EDM×メタル×デスボイス(+エモ)=大好物

間違いない。

 

www.youtube.com

インフレイムスとやった曲大好きなんだよーーーー。帰ってきてくれて嬉しいよ、有難うペンデュラム!ロブがこの路線を忘れてなくてまたやりたいって思ってたことが嬉しい。生ライブが辛くなったらナイパでまた稼ごうなww

 

www.youtube.com

いや、えっらい売れ線・・・いやそりゃLove Is Goneだって売れ線だけど・・・

 

 

Illeniumのライブ中継、見逃しました;;お楽しみだったな;;情弱今からアーカイブ見ます;;寂しい;;

www.youtube.com

このライブでイレニアムとチェンスモのコラボ曲をやったと聞いて、そういや最近気になるコラボ多いなと上記の曲を思い出したのだった。

youtu.be

うん、君たちがあざといのは前から知ってる!