中国说唱巅峰对决2023、もしかして誰も見てない?

なんと日本語字幕ついてますよー。

中国说唱巅峰对决2023 EP1

youtu.be

(iQIYIのサバ番、途中で前触れなく日本語字幕つかなくなるからな。まだ信じてない)

 

中国说唱巅峰对决2023が何で全然話題になってないかは想像つくんだ。自分も追いにくい。C-HIPHOPを今まで見ていたような人が話題にしていないのが致命的。

 

・元々、アイドルサバ番は話題になってもラップサバ番は話題になりにくい。

イツメンすぎる←コレ

・车澈のお友達で番組を作るなw(彼に異議を唱える人誰もおらんのかな。それとも他にやる人がいないのかな。C-HIPHOP、上手い人はいても意外と層が薄いのか?)

・少年说唱企划がもうちょっとハネていたら、ニューカマーの新陳代謝が進んで面白かったのかな・・・

・後追いしにくい(まぁ検索にEP1、EP2・・・と順に入れていけばいいのだけど)

・ルールも分かりにくい(ような気がする)EP6で1グループ増えたよな?

 

一応現在EP7まで配信中。今のところはまだ、フルエピソードに全部日本語字幕がついてる。

 

GAIも謝帝も大好きなのにー。ゲストも豪華なのにー。ゲストと審査員陣でバトって欲しかった・・・

謝可寅も出ているのに。青春有你2を見ていた人、話題にしてる??

 

おすすめステージがあれば、もうちょっと自分もとっかかれるのだが。

謝可寅!VaVa!歐陽娜娜!頑童MJ116!!Jay Park!!蛋堡 !!もちろん彼らのステージあります!!GAIも審査員で呼ばれてますがステージあります!!周震南も審査員に来ました!!

中国说唱巅峰对决2023のおすすめステージと出演者を教えてくれー、という話でした。

(去年、D.Arkが出なかったことを未だに根に持ってる)