ああ今、PendulumとKnife Partyのクッソダサい曲が聴きたい!!ww

精神的にジャンクフードを摂取したい!むさぼりたい!という気持ちになっている時にこうなる。

 

EP「Elemental」、クッソかっこいいじゃん?でもペンデュラムに望んでいるのはこれじゃないんだなーwロブかっこよすぎ。メロすぎ。

Elemental、日本のApple Musicにないなんてなー。Warner Musicにも売ってないし。とりあえず公式YouTubeにあるこちらのリストを貼っておく。Nothing for FreeとDriveは聴ける。

youtube.com

 

Fasten Your Seatbelts、公式にあるライブ音源がまあまあいい。2009年のグラストンベリーのライブ動画もおすすめです。ちょっと画質が良くないけど、昼間のライブで客の盛り上がりがよく分かる。

Fasten Your Seatbelts [Live At Brixton Academy] - YouTube

もとがダサいからリミックスもダサくていいなw

Pendulum - Fasten Your Seatbelt (PrototypeRaptor Bootleg Remix) - YouTube

 

出音からもう約束されたダサさ。そしてペインキラと言っているだけでこんなにもダサい。大好きだな。一時期めちゃ聴いてた。

Freestylers ft Pendulum - Painkiller - YouTube

原曲のダサさをよく生かした良リミックスww

Pendulum feat Freestylers - Painkiller (KouncilHouse Remix) - YouTube

 

アルバム「Abandon Ship」で自分が一番好きな曲なんだけど、ライブで全然やってくれん。ディスコ調だからセットに組み込みにくそうと思ったことはある。Abandon Shipって全体的にかっこいい曲多いんだよなぁ、ライブと全然違うじゃん。

youtu.be

安定のボ、ボ、ボ、ボ、ボンファイア。再生数が最も多い0:54、みんなよく分かってる。

Knife Party - 'Bonfire' - YouTube