音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

情弱に何も言うなよ?聞くなよ?

n-miharu.hatenablog.com

 

ブライアン・アダムス→逃した

メガデス→逃した

エリック・プリッズ→行けない

范范←New!*1

 

オタクにすぎんからさ。公演も何もなく日本に来て頂いても、なすすべないんだよ。所詮、ステージの上と下とでしか会えないの。

つか「東銀座 寿司屋」でGoogle Map検索するのやめろ自分ww東銀座の美味しい寿司屋、自分の方が教えて欲しい。築地でもいいww

東急ステイ銀座は歌舞伎座目の前だし、部屋に洗濯機あるし、歌舞伎鑑賞におすすめです。という豆知識でしたww

しかし范范、忙しいんだなぁ・・・来週野球場で踊るんじゃなかったか?

 

来日アーティストの方がこじゃれた東京の店を知っている、あるあるだよね。

渋谷のカフェはデリック・メイに教えてもらったし、中目黒のカフェはカール・ハイドに教えてもらった。

ロキノンのインタビューを中目黒のこじゃれたカフェでこなした後、オーナーがアンダーワールドのファンで、カフェの壁にサインをして帰ったカール・ハイド。

そのカフェは、今はもうなくなったと聞いた。

 

 

 

それにつけてもエリック・プリッズ。ライブに行けなかったことが後々悔いが残りそう。今からもう鬱。

 

この話、多分続く。

n-miharu.hatenablog.com

*1:范范とチェン・レンユーが新宿で一緒にいた→その前のレンユーのインスタにレンユーとチェン・クァンルイが一緒に映っていた、という疑惑はまた別の話。原子少年のデビュー組よりも、Boys Planetに出たレンユーのインスタを今でも見ている人&いいね数の方が日本では圧倒的に多い。やっぱりBoys Planetに出るということは凄いこと。