9/9HORI7ONマニラ凱旋ライブ「HORI7ON Voyage To Manila」セットリストとファンカムで振り返る バラード~Dream Maker編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

セットリストはこちらの記事を参考に。

news.abs-cbn.com

 

メンバー全員が白スーツに着替え、コンサートもいよいよ佳境に入ってきました。

メンバー全員が作詞に参加した「Mama」

youtu.be

そして彼らがデビューしたDream Maker最終回のバラード曲「Salamat」

youtu.be

TTTTTT 反則過ぎるTT 泣かすなTT しかもこのバラード曲タガログ語TT

 

そしてここから怒涛のDream Markerオリジナル曲へと続きます。

 

Odd Eye

※ファンカムたくさんあったんだけど、イントロが切れていたりステージが遠かったりでいいのがなかった。各自探して下さい。

 

Hit Me

youtu.be

Rysterのラップが凄く聴こえる。そしてJeromyがセンターに来るとバシッと決まる。

 

そしてプレデビュー時に彼らが見つかった曲「Lovey Dovey」

youtu.be

いやそんなキレキレに踊る曲か?w彼らダンス上手くなりすぎなんだよなww特にJeromyのダンスが目を引く。

そして二番のサビで紙吹雪が発射されるとともにセンターステージに飛び出てくる一同。これは多幸感が溢れるなぁ。

 

そしてそのままセンターステージで、最後は・・・Take My Hand!!!!

youtu.be

ちょっとイントロが切れているけど、これが一番アップで撮っているファンカムだったので。みんなもう、自分は胸がいっぱいに・・・滅茶苦茶ダンス上手くなってるし、キレキレだし。

 

 

 

はぁ・・・泣ける。

こうして彼らのマニラ凱旋コンサートは大成功に終わりました。

彼らは今ずっとフィリピンに滞在していて、色んな番組に出ているようです。

 

無茶苦茶ダンス上手くなってるよね。レベル高い。

今までの彼らのライブ動画ではVinciのボーカルに魅了されることが多かったのですが、このコンサート、特に後半はJeromyのダンスに目が行くことが多かった。最後のTake My Handでは笑顔も見られて。もっともTake My Handはみんな生き生きと踊っていたけれど。

今本当に、このコンサートを振り返って胸がいっぱいです。現場に行ってもいないのにw

HORI7ON、マニラ凱旋コンサート、本当におめでとう!