あなたのことを可哀想だと思わないよ

届かない手紙を書く。

 

 

 

あの日。

あの日から一年が経とうとしている。

 

手を伸ばせばすぐ横にいた人は今、ステージの上で眩しい光を浴びている。

 

あなたのことを可哀想だと思わないよ。

あなたのせいだとも思わない。

誰のせいだとも思わない。

 

真面目で義理堅く、巡りあわせに不器用で、掴み取る握力が少し弱いかもしれない。

でもそこも好きになったのだから。

 

あなたが見て欲しいと思っているなら

いずれ見つかるから。

 

 

 

ていうか、范范は元から見つかってるんだよな・・・

 

彼がAODにいた頃のインスタを見ていた。

AODにいる范范のファンが、彼の誕生日を祝うために開設したインスタが今でも残っている。

そこには、ファンの前で両手をあわせて礼をしている范范の写真も残っている。原子少年に出場していた頃も、その後も変わらない、范范がファンの前で一礼する姿と重なる。

原子少年の投票ページに海王星メンバーのプロフィールが載っていて(趣味などが書かれている)

www.beanfun.com

最難忘的事:幾年前生日在西門公開表演,來了非常多支持與鼓勵我的朋友,還幫我慶生,給我驚喜跟蛋糕,真的非常難忘也很感謝!

范范にとっても忘れ難い出来事だったのだと伺える。数年前のことを今でもこんなふうに語ってくれるなんて。冥利に尽きるよな、きっと。

(范范、割とガチのArmyよな。想像ついてたけど)

 

この時に范范の誕生日を祝ったファンは、今でも范范のことを応援してくれているかな。応援してくれているといいな。