原子少年の林煥鈞とめざましジャンケンがしたい

また変なこと言いだしたよこいつはw

 

 

原子少年練習生80名のインスタを探すために、自己紹介動画を見直していたのです。*1

そこで、林煥鈞がYOASOBI「夜に駆ける」で踊っているのを見たのですね(0:32~ぐらいから)

youtu.be

 

こちらは彼のTikTokですが、

#dance #街舞 @catwalk888 | TikTok

www.tiktok.com

youtu.be

またTikTokの別の動画では

#立蛋迎好運 #原子少年 #atomboyz | TikTok

デイブ・ロジャースご本人が歌っている動画もあったけれど、多分↑の動画で使っているのはこれだよなぁ。

youtu.be

そしてこちらのツイートを思い出したり、

 

林煥鈞は勿論ダンスめちゃ上手なので、洒落た洋楽で踊っている動画もあるし、TikTokの曲は流行りの曲ではあるのですが・・・割と日本の曲聴くのな?(袖にエヴァンゲリオンと刺繍されたスウェットも着てたし。原子少年本編EP6ビハインド参照)

彼、黙ってスッと立っていたら滅茶苦茶イケメンなのに、原子少年で段々可愛い本性が見えてきたよねw

 

 

それで西野カナは2018年を最後に休業に入り、最近は新曲を出していないんだなとwikiを見たりしていたのですが・・・

YOASOBIと西野カナには、めざましテレビのテーマソングに使用されていたという共通点があるのを発見したのです。

 

以下は勝手に林煥鈞におすすめする、YOASOBI&西野カナめざましソングメドレーになります。アップテンポの曲を揃えてみました。

YOASOBI「もう少しだけ」

youtu.be

西野カナ「Have a nice day」

youtu.be

西野カナ「Darling」

youtu.be

いやー、サビで踊ってみて欲しいよね!

そんでもってめざましジャンケンからの「いってらっしゃい!」とか言って欲しいよね!

という話でしたw

*1:改めて全員の自己紹介動画をざっと見てみたら、自己紹介動画でいいなと思った練習生が本編で全然分量なかった。韋禮安「陳威愷、ちょっと下手だったけど