音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

原子少年って本当に来週が最終回なんですか?(錯乱)

台湾プデュ「原子少年」

www.youtube.com

自分、EP11にして、初めて最後までリアタイしたんですよ。

ネタバレ言うと火星が淘汰されちゃったんですけど、そんな辛くなかった。だって、

原子少年、終わる感じが全然しない。

↑ ↑ ↑

「それは蜘蛛の糸に絡めとられた幻影だから!!お願い目を覚まして!!」(田村由美7SEEDS」29巻)

 

 

だって、8/13、8/14、またコンサートするって聞いたよ?

しかも二日間。しかも会場がだんだん大きくなってるみたいだよ?

 

この間、野球場で試合開始前に踊って、始球式してたよ?

しかも色んな惑星のメンバーで。

youtu.be

何かバラエティ番組にも出てたよ?

始球式とは違うメンバーで。

www.youtube.com

違うバラエティ番組に出てたのも見たけど?

また違うメンバーがいたけど?

youtu.be

 

 

ほんとに原子少年、来週が最終回なんですか??

↑ ↑ ↑

「寝るなー!!眠ると死ぬぞーーーー!!!!」

 

 

EP11見て寝ました。

 

 

 

 

2022/7/15追記

何か、淘汰されたはずの火星メンバー単独で50分ぐらいライブやってたみたいですけど???

www.youtube.com

原子少年最終回って、やっぱりもしかして並行宇宙の話なのでは・・・

 

 

2022/7/30追記

原子少年が並行宇宙の話だとして、一番回収して欲しい伏線は「水星の黃莑茗、アトランティスに加入」だよなぁ。

(原子少年EP8、アーカイブ特典映像より。水星の黃莑茗が火星の李哲言にしかけるドッキリ企画は1:48:10~ぐらいから)

youtu.be

「あの時は冗談だったけど・・・」って、一曲ぐらいフィーチャリング夢見てもいいですか?(事務所関係が難しいかな)