音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

コンセプト評価でつよつよ面子が可愛いのをやりたがる現象

あれ何なんでしょうね?

youtu.be

「イッポイッポだったら俺ら終わったわ」

「何で?可愛いけど?」

スンヨンさんww

「じゃあやってみろよ」

そこからの無茶ぶりなwwキモカワ大発生ww

 

日プ2コンセプト評価でGoosebumpsの部屋に入った三人のやりとりも、面白かったですよね。

「これはもう、分かりました何となく」

「STEPだね」

「STEPだこれ」

な い わ

西島蓮汰わろてるやないか。*1

 

そしてガルプラでも引き継がれるこの流れ。

shoot!をまねるルイチーと文哲の顔芸よ。

0:32~ぐらいからですがサムネですべてを語るなw

youtu.be

 

ちなみに「可愛いけど?」と言い切ったスンヨンさんのイッポイッポが、こちらになります。

youtu.be

おう、やりきったな。

 

 

 

2023/11/23追記

日プ3でも石井蘭がPopcornやりたいっていってたw

 

余談になりますが日プ3コンセプト評価曲披露時に映ったダンススタジオは

・小悪魔→さすがに特定できず

Popcorn→いわずとしれた1MILLLION

・AtoZ→いわずとしれた1MILLION

・TOXIC→これ探すの苦労した。動画全画面表示+最高画質+最遅で見まくった。

BornBlack

インスタ https://www.instagram.com/bornblack_official/

YouTubeチャンネル BornBlack OFFICIAL - YouTube

ONEUSが音楽番組で一位を獲った時に話題になっていたみたい。他にはGolden Childの曲を振り付けてたり。

・&ME→チェ・ヨンジュン先生のスタジオ

 

でした!みんなこういう話もしようよー。

*1:2024/2/21追記。自分は未だに西のSTEPも村松のSTEPも諦めていないのですが、INIでデビューして4年、念願の可愛いダンスを踊る西を見れたぞ。NHKサンキューな!

【ビートDEトーヒ踊ってみた】許 豊凡 & 西 洸人 from INI │Venue101 │ハマいく│NHK│#shorts - YouTube

なおこのダンスはJO1川尻蓮のダンスも目を引く。やっぱりダンスが上手い人はちゃんと可愛く踊れるんだなぁ。

【ビートDEトーヒ踊ってみた】imase & 川尻 蓮・木全 翔也・豆原 一成(JO1) │Venue101 │ハマいく│NHK│#shorts - YouTube

そして濱谷が踊れるんだよ。コンセプト消化力ハンパない。なおこの後、川尻蓮のヨジャダンスカバーを見漁ったのであった。Kep1er、XG、NiziU・・・動きもいいんだけど何よりも笑顔いっぱいの表情がいい。