台湾版「トワイライト」で金雲が吸血鬼役を演じる

過去記事にひっそりと追記していたのですが、あまりに情報量が多いので・・・

タイトルも迷ったのですが、本記事は情報量が多すぎなのでほぼ本記事のタイトル通りにしました。

www.mirrormedia.mg

台湾版トワイライトに原子少年木星メンバーの金雲君が出演する計画があるそうです。

あの高身長で!あのお顔で!吸血鬼役!!

土星メンバーの呂植宇も出演だそうです。

・・・・・・えっ?アトランティスの?

君は曲が作れて歌えて踊れるイケメンというだけではなかったのか!?

 

男男CPって何ですか!?

それはもしかして金雲×呂植宇でってことですか?(とは書いてない)

やっぱり、金雲君が壁ドンする側なのかな(そこ?)

OSTアトランティスが作ったエモエモのバラードラブソングなのかな(そこ??)

 

但也會參考目前的人氣投票,投票率愈高的成員就有機會躍上螢光幕,晉升偶像劇男主角。

ここも気になる・・・

ファイナルとデビューメンバーが決まったとしても、今やっている投票は無駄どころか非常に大事ってことだもんな・・・

 

 

 

2022/7/6追記

【獨家】【代班變新歡】企業高薪延攬 蔡尚樺交棒卓君澤換跑道

《全明星運動會》第四季正緊鑼密鼓籌備中,每季報名徵選都不斷破新高,目前已超過200位藝人報名,連人氣正夯的「原子少年」們都成為徵召對象,

そうだよ!!台湾なのになんでこの可能性を自分考えなかった!!

誰が出そうかなぁ・・・やっぱり火星メンバーかなぁ。

韓国サバ番と違って原子少年番組内で今のところ運動会とかないから全然予想つかん。

 

Season1が大好きだったグループバラエティ、全明星観察中に出演するメンバーは誰かまで、今から既に妄想がはかどる!原子少年は宿舎で合宿じゃなかったし。

www.youtube.com

原子少年では地球×JPMのコラボで爆イケだった邱兄弟が、全明星観察中 Season2ではホノボノと料理していたり、犬と戯れていたり。

Season2はあまり追えてないけれども、日本からリアタイしたい人は原子少年よりは見やすい時間にYouTubeで放送していたはず。

 

 

2023/1/19追記

金雲のトワイライトBL、その話はすっかりなくなったんだと思ってたよ・・・

まさか越年案件だったとは。

どんだけリーク速いん。呆れるわ。