D.Arkの新曲が素晴らしいんだけど、話題になってない・・・

公式チャンネル

www.youtube.com

D.Ark「Bye」を聴いた。衝撃だった。

D.Arkがラブソング・・・!!

強気なリリックで、自分を証明するとか天才とかそんなことばかり言ってた彼が・・・!

Bye - Single

Bye - Single

  • D.Ark
  • Korean Rock
  • USD 0.99

music.apple.com

 

最近スルメで聴いてた「Cold」から繋げて聴くと、胸にくるものがある。

youtu.be

「Cold」は高等ラッパー4というサバ番で出来た曲なので、制作過程のビハインドがあったのですが

youtu.be

「Cold」が素晴らしいなって思ったのは、ビハインドなんてなくても曲が一番雄弁だった。彼はもう立派なアーティストなんだなって。

 

彼は強くなったんだなぁ。

SMTM9でゴシップに悩んでスランプに陥り、精彩を欠いてコンペで脱落した昔の彼はもういない。

どんなゴシップも自分が作る曲に込めて、作品に還元されるんだなって。

彼が経験する痛みも喜びも曲に込められて昇華する。アーティストなんだなって。

ダイヤモンドは傷つくほどに輝く、そんなことも思いました。

 

POPな曲でもあるのに、K-HIPHOPを追ってる早耳の人が何でいち早く取り上げてないのかな。もしかしてラップと思われてない!?こういう時、やっぱりレーベルに所属してないってキツいなぁって思う。