原子少年、ちょっと前に公式が日本視聴者にアピってましたね?

自分の体感的に

ツイッターでしょっちゅう呟いてる人が約4人

・たまに呟いてる人が10人足らず

・見てる人200人もいないんじゃないか・・・?

そのたった200人に日本語でアピるのかwww

多分そんなにアプリ入れてないぞww

 

投票動画だけちゃっかり日本語字幕ついてたw

youtu.be

 

原子少年、日本語字幕つけて欲しい人は勿論たくさんいると思うんですけど、自分がこの質問に真面目に答えるとすれば・・・

 

自分、字幕はまぁなくてもいいんですよ。そこまでは無理なんだろうなとかすんなり納得できるし、番組構成がきっちりしているのとステージ中心に見ているからまぁ追える(日本語字幕切実に欲しいサバ番はあるんですよ?青春有你とかラップ系サバ番全般とか)

 

それよりも、一回もステージに立てずに淘汰の可能性がある、そんな過酷なサバ番って知らなかったから・・・

 

下位練習生をビハインドで積極的に出してほしいかなって最初思ったんですけど、下位=人気がないってことならば、それもあんまり歓迎されないのかな・・・

練習して、その上ファンミして、夜中の三時に自分のツイッター更新してというのが、見てて痛々しくて・・・ダンスの仕上げが速い、実力ある上位練習生だからこういう無理も出来るんだろうけど、まずは練習して欲しい。

 

うーん・・・これダメなのかもしれないけど、個人的にはファンミよりも練習室ライブカメラの方が見たい(創造営2019練習室大好き)字幕とか練習生の名札ゼッケンとかつけなくていいから。

「あの子よく一人で練習してるな」とか「誰と誰が練習室で座って休んでる時にじゃれあってるな」とか。

 

オタクの視力?そこは信頼してくれて大丈夫です~。