高等ラッパー4出場者、みんな今どうしてる? 高一編 その2

高一編その2

en.wikipedia.org

 

キム・ジンヒョク(Bangsasun)

インスタ、YouTube、全然探し出せなかった・・・マジで今何してるん。番組では色モノ扱いだったけど決して下手じゃなかったし、面白いフロウだったと思うけどなぁ。

 

チェ・ウンソ

SMTM777でキム・ウリム(D.Ark)と同い年で初出場。D.Arkのカラーがラップスキルだとしたら、ウンソのカラーはラップスキルよりもリリックが肝だと思ってたんだけど、高等4での彼はイケイケリリックになってた。YLN Foreignとの一騎打ちになったところもついてなかったなぁ。

インスタがなくて音沙汰もないなと今年の春頃ちょっと心配してたんだけど、Beautiful Noiseと契約したの?凄くね?

khiphop.fandom.com

ただ、これ裏が取れてない・・・

これを聴く限りでは間違いなくウンソの声。フィーチャーしているアーティストは確かにBeautiful Noise所属だけど・・・Apple Musicで売ってないか探したんだけどなぁ→売ってた。何と최은서で検索しないとこの音源が出てこない。

Choi Eunseo 「Linked Up」(Feat. Kim Seungmin)  

www.youtube.com

 

ナム・ジュンヒョク

남준혁 (@wiz_hyuk) • Instagram photos and videos

インスタの写真はイケ写真。インスタにlinktreeがあり、サウンドクラウドYouTubeに上がっている曲はめちゃPOP。

linktr.ee

しかし自分の音源が4000PV、ガチのWIZ*ONEの彼、IZ*ONEのPV視聴リアクション動画が1.4万PV。それでいいんかwww

でもしょうがないよね、リアクション動画面白いもんwww

君は整えたらそこそこ顔はいいんだからさ、「オホーー-」とか言うなやwwwほんっと残念なオタクだなww

(※現在動画なし。黒歴史になったのかww)

 

イ・ジュンウィ

インスタも探し出せず。

高等4では殆ど見せ場もなく学年別サイファーで脱落、どんな子だったかなって学年別サイファーを見直したら・・・ちょっとほっこりした。中々ラップできない彼をみんなで励ますシーンは高等4のサバ番の雰囲気を象徴する名シーン。今でも音楽を続けているといいな。

 

バン・ジュンヒュク(Win)

アイドルな。MCNDメンバー。

この機会にアンダー19の動画からMCNDのバラエティー・ビハインド動画から色々見てみた。ウィン君、生の人参かじってたwww高等4であんなにイケラッパーだったのにwwアイドルも大変だなwww

MCND、キャッチーなメロディーと割とハードなラップという感じの曲が多い。そしてウィン君、ちゃんと踊ってる。ウィン君のチッケムのサムネはどれもこれもイケメンですね。

www.youtube.com

(高等4でヨムタにメリーゴーラウンドみたいなラップ(意外性、面白みがない的なニュアンス)と言われていた感じはアイドルグループになってもあるかな・・・)

 

 

 

n-miharu.hatenablog.com