悪そうな音楽やってる人が、やっぱり悪いことやってんじゃん、という世間のイメージ

そして繰り返される諸行無常

 

古くはクラブ通いしてた沢尻エリカが、やっぱり薬やってたとか。

治安悪い音楽やってたYGビッグバンのスンリさんが、やっぱりクラブで悪いことやってた、とか。

今年だと、波物語というHIPHOPフェスの炎上とか。

 

セックスドラッグどころか、酒も飲まないタバコも吸わないクラブも行かない、でもクラブで流れているような音楽が好き、という自分みたいな人間は、こういう音楽はクラブで聴いてこそ本物というクラバーと、やっぱそういうとこ行ってんのやってんの?やめときなよ、みたいな普通の人との間で板挟みとなって、うん、中々辛いな?

 

・・・寝るか(おぃ)