四谷の奇跡

youtu.be

3:23~ぐらいから。

プデュおたくよっつんが感慨深げに憧れの舞台を見ているシーン。今見返しても胸にくる。

 

 

グループバトルのメンバー決め。最初のメンバー選出権はセンター木村征哉に。

ナイナイ矢部「仲良くなったなぁというメンバーはいるんですか?」

征哉「四谷とか」

ナイナイ矢部「(征哉君に)選んで欲しいですか?」

よっつ「選んで欲しいですけど征哉くんに任せます」

ナイナイ岡村「そうやねん。君からは無理やねん」

 

からの、見事なフラグ回収。

くじ引きで決まった二番目のメンバー選出権は何と四谷真佑に!!

四谷の奇跡と名付けたナイナイ矢部(代表がナイナイでよかったと思えた数少ないシーンの一つ)

 

色々あってよっつんはデビューメンバーには残れなかったのですが、事務所所属が噂された後、長らく音信不通だった彼が、このたびやっとデビューしました。

youtu.be

よかったね(てかビジュアル爆上がりしてないか!?!?)

 

日プ2は終わりましたが、プデュが終わった長らくの後、こうしてデビューできたことが、やっぱり奇跡だと思うんですよ。

 

でもみんな知ってます。デビューがゴールじゃないって。

 

四谷の奇跡はまだまだ続く(はず)