キモいXのポストを見て萎えてる。なので、EDCのライブ中継に切り替えてゆく

  • ロリコン→キモい
  • 女は若いほどいい→キモい
  • 女はクリスマスケーキ→キモい
  • 自分より年下のアイドルは推せない→まぁ分かる

 

  • 男性アイドルは20代前半が旬

はぁぁぁあ????

エイジズムだろこれ。この発言がキモがられてないって何????自分には全く分からんかった。

 

この元ポストよりも、ポストへの賛同の多さ、賛同へのためらいの無さ、その自覚のなさに落ち込んだ。

「女は若いほどいい」「女はクリスマスケーキ」、令和の今こんなことを大っぴらに言ったら反発あるじゃん?

逆はないんだ?自分がされたら嫌なことは最低限想像しましょうねというのもないんだ?

「心で思う本音はこうですよ」はあったとしても、大っぴらに言うことじゃないだろというコンセンサスがある世の中にしていきたいな。

 

 

で、めっちゃ楽しみにしていたEDCラスベガスのネット中継で発散するぞーーーと思っていたのですが、

・・・あれ?

こんな大人しかったっけEDC?

今年4ステージも中継ある!!と喜んだのも一瞬。

Neon Garden(テクノステージ)の中継やるくらいなら、Wastelandは?Quantum Valley(トランスステージ)は?

すっかり出遅れて昼過ぎぐらいから見始めたけれど、メインステージOWNBOSSという人がピンとこず一旦離脱。

Basspodから視聴開始。

去年Basspodめちゃ楽しかったからなぁ。メインステージでArmin、Eric Prydz、Slanderがあるけど、今年もしかしたらBasspodから出ないかも。

 

沸きに沸いてるEDCラスベガス2023視聴感想。

n-miharu.hatenablog.com