イ・ミヌクオッパのメロメロステージ三選、懐メロサバ番「オッパの時代」

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

Mnetの男子ボーカルサバイバル「BUILD UP」を見ていたはずなのですが・・・

Newkiddのイ・ミヌクオッパにメロメロです。

BUILD UPのステージではなく、彼が去年参加していた懐メロボーカルサバ番「オッパの時代」

 

分かる。純烈感ある。

 

もうこのステージで心をわしづかみにされましたww

「Show」

youtu.be

 

ペク・グリムとのデュエット「With You」

youtu.be

冒頭に1994と出たのですが(1994年のヒット曲ってことなのかな?)、いやーこの1980年代感。チューブ!!オメガトライブ!!感!!

 

「Heaven's Match」

youtu.be

最初のエレピアノの音でこじゃれた曲かと思いきや、振りとギターで一気にダサくなったよね!(好き)

似つかわしくないラップが入るやいなや、そこ笑わないwww

 

 

それでこの「オッパの時代」でBon Jovi「Always」のカバーをした彼にメロメロになってしまってですね。

youtu.be

Queenだったりアコギでブルージーに歌っているステージもあったのだが、自分の好みではこれだけがダントツでよかった。

↓  ↓  ↓

彼(イ・ドンヒョン)のインスタを見に行きーの

https://www.instagram.com/liel_donghyun/

えっ「Young Again 2024.1.20」って何だ?

↓  ↓  ↓

どうも「オッパの時代」TOP7が出演する「Singer Song Fighter」という番組が引き続き始まっているらしい。

イ・ドンヒョンではないが、こんなパフォーマンスもあった。

美声、そしてR&B風味の「Hype Boy」(NewJeansカバー)

youtu.be

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com