7月TIOT来日ライブまでのTO DOリスト(簡単です。あなたにもすぐ出来ます)

今年のEDCラスベガスで心をわしづかみにされたMarauda。

自分は今年のEDCラスベガスのネット中継で初めて知ったのですが、来日が決まった5/14にはかなり話題になっていたらしい。

しかし「Circusの壁が崩れる」「体を鍛えなくては」「筋トレ」というおよそ普通のライブでは見られないポストが散見されww

 

 

だがしかし、このノリはどこかで見たことあるぞ・・・

 

普通のKPOPライブ

「痩せなきゃ!」「推しに会えるのにお洒落していかなきゃ!」

 

TIOTのライブ

筋トレ

発声練習

食事

↓  ↓  ↓

このたゆまぬ鍛錬で得られるもの。

大きな声*1

www.youtube.com

この動画についているコメント。

"Lotis are "Unbeatable" in fan chants."(LOTIのチャントは百戦無敗)www

 

そして(リーダー、キム・ミンソンさんの)柳腰

youtu.be

(※金髪で腹チラしているのがミンソンさんです)

 

 

TIOTは7/4、7/6に来日します。

詳しくはローソンチケットで。

l-tike.com

 

 

 

※画像はお借りしました。

ファンコン「Find The Way」ビハインド 8:05~ぐらいから

youtu.be

(このキャプ画汎用性あるなww覚えておこうww)

 

TIOTオフィシャルコミュニティbstage、キム・ミンソンのStoryより。

tiot.bstage.in

 

 

なお残念ながら?TIOTではなくMaraudaに興味を持ってしまった方はこちら。

www.youtube.com

初来日チケットはTIOT以上に争奪戦かと思われます。