続 褒められた記憶を心の支えにして

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

「5歳の可愛いクム・ジュンヒョン」、ずっと彼のキャッチフレーズでした。

 

でも自分が彼の中にある5歳の彼を感じるのは、このキャッチフレーズで可愛く愛嬌ポーズを決める時ではなくて、

例えばインスタライブで袖をまくって鍛えた腕の筋肉を見せた時や、練習しているピアノを少し弾くのを見せた時。

 

自慢じゃなくて、褒められたい。

5歳の男の子が大好きなお母さんに今日あったことを全部話して、

「よかったね」「凄いね」「頑張ったね」と言われたい。

大好きなお母さんに褒められるように、ファンに褒められたい。

 

貴方がかっこいいことも、頑張っていることも、ファンはみんな知ってるよ。

”Wish I could I let you know how wonderful you are."

褒められた記憶がこれからも貴方の心に降り積もりますように。

 

 

 

TIOTは7月に来日します。

 

8月にも日本のフェスに出演します。

 

 

7月の台北ライブはZeppじゃないんだ。もう少し小さい箱でやる。Zepp東アジアツアーとかやろうなTIOT!

うおー、中国語で挨拶してる!!大きくなれよTIOT!!

 

Googleアカウント+インターネットサイト+クレジットカード決済→発券は台湾のセブンイレブンで当日でも可」

なるほど~~!?なるほどなるほど~~~!?*1

(この人はまた、行けない海外公演の行き方を調べていますww)

n-miharu.hatenablog.com

*1:7/3現在。IBON発券システムのサイトにアクセス→購入画面に進んでみた。Zepp New Taipeiよりは小さい会場だけどチケット結構売れているっぽい。公演中止にならなさそうでよかった。A(前方2/3)、B(後方1/3)、障害者席。A席で残席37。このチケット販売サイト、残席数が出るのいいな。A席で3880台湾ドル=19000円ぐらい。円安辛い。もうどこにも行けない;;