音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

ジャスティン(黄明昊)とニール(劉冠佑)のベビーピンク対決

またしょうもないことを考えてしまった・・・

そうです、本国S2、絶賛三周目を視聴中です。

 

本国S2(Produce 101 Season2)グループ評価、未だに見逃していることがたくさんある。一周目はSorry,Sorry2班を見るので精いっぱい、二周目でジソンさんの10 out of 10に気がつき、そして三周目でジャスティンのReplayに気がついたのです。遅いなと嬲ってくれ。

 

本国S2グループ評価。「Replay」(SHINeeカバー)

youtu.be

すみません、ステージ全体動画ではなくジャスティンのチッケムを貼ったのは自分の好みです。本当にすみません。

ジャスティン、二番目のサビ、ずーっとセンターにいるww、そしてエンディング妖精もセンター。素晴らしいなww

偶像練習生に可愛いジャスティンを探しに行ったんだけど、いませんでした・・・この貴重なジャスティンのReplayを世に残してくれて本当に有難う。Mnet許した。

(※Replay2班も捨てがたいんだよなー。2班の方がヌナが振り向いてくれなさそうでw)

PRODUCE 101 season2 [4회] '누나 마음에 그린라이트' 누나 일루왕ㅣ샤이니 ♬누난 너무 예뻐_2조 @그룹배틀 170428 EP.4 - YouTube

 

青春有你3初回評価。The Second I Got A Name(これオリジナル曲なのかカバーなのか分からなかった)

youtu.be

サムネセンター、そして歌い出しもニールです。

 

もう、二人とも、か わ い い な !!!!