今年の冬はAly & Filaを聴きながら冬眠すると決めたので 承前

自分のフェスシーズンはAmsterdom Dance Eventをもって終了しました。

www.amsterdam-dance-event.nl

 

来年のRock in Rioって中継あるのかな。Rock in Rioって毎年やってるイメージがないから忘れちゃうんだよな。

rockinrio.com

やるっぽい?(言語が)難易度の高いHP。

 

Rock in Rioは数多の名演がある中で、自分が思い出すのはGuns N' Rosesです。

(凄い高画質でフルで残してくれている人いるな・・・)

Guns N' Roses Rock in Rio 2011

youtu.be

アクセルさんの黄色いレインコートが可愛くて、最初見ただけで満足してフルで見てなかったw

ロック以外の人も出るし(リアーナとか)、時差も見やすいのでおすすめなのですが、ただ自分が忘れちゃうんだよな。

 

アーミンさんからお知らせが来ていた。

来年のASOTフェスティバルはここでやるよーというお知らせ。おなじみのユトレヒトから会場を変えるという話は確か聞いていた、そういや。

youtu.be

来年二月ということは(Paul Denton!)、これはもう本当にASOTシドニーはずっとやる気がないんだな;;