音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

母さん、Ultra Music Festival 2023から家に帰れません

upされないと思ってたよーーーーー。

youtu.be

好きな曲で30分耐久セット。すみません、Serenityからもう涙腺崩壊しました。あっさり負けました。

2023年仕様の音でよかったのはExhale。そしてExhale→Live ForeverとBruteのマッシュアップはこの二人のB2Bならでは。うわー、うわー、うわー!!そして、Brute終わりに重なるイントロ、これは!!!!!!

そうですね・・・2020年代にCommunicationをアーミンが流すのはもうASOTステージでも望み薄で、Armin Onlyかこの二人でのB2Bぐらいでしかないかも・・・

Communicationが流れた時の悲鳴と絶叫よ。聞いたかアーミン!!TTTTTT

Anaheraって自分今まで通ってなくてさ・・・こんなに壮大でキラキラした曲だったんか・・・TTTTTTもう地球終わったTTTTTT今なら笑って死ねるTTTTTT

そして〆でSystem F ver.「Adagio For Strings」が流れ、アーミンがプチョヘンザと言った瞬間に閃光で真っ白になったんだけど、死線が見えたwww

 

 

Hardwellを二回目おかわりしようと思ってYouTubeのトップページを開けたらアーミンとフェリーのB2Bが上がっていたのだった。当然、聴きますよね。

System F ver.「Adagio For Strings」の後、さーてHardwell ver.「Adagio For Strings」を聴きに行こうかなーと。原曲レイプが褒め言葉になるのはHardwellぐらいだなと思っていたら、

アーミンのASOTステージ始まっちゃった。

www.youtube.com

「最近のセット、前ほど好きじゃないかもなぁ」などと思いつつも、どこで切り上げようと思いながら、しかしそこはさすがに繋ぎと切り替えのタイミングが絶妙で結局ズルズルと聴き続ける・・・

コロナで二年間の開催休止を経て、去年からASOT StageはUMF最終日から初日へと変わり、そしてWorldWide StageにASOT Stageが一日だけ間借りみたいな感じなんだけど、青いライトがシャープでこういうのもかっこいい。

 

俗にアーミンのテクノ化といわれた去年、音数が少なくなった気がする。大分変ったところもあり、変わらないところもあり、やっぱりかっこいいな・・・

2023年のASOT万能薬と密かに呼んでいるREFLEXION(どこに差し込んでも使い勝手よすぎるんだよこの曲)。そしてやたら狂暴なIDは何なんですか!めっちゃ気になるんですが!

やっぱりかっこいいなぁ・・・5年前と比べても、流している曲もベースとなるキックの入れ方も音の響き方も全然違うのに。凄い。

で、このセットの中で2023年に聴くGAIA「Tuvan」。くぅーーー、格別だぁぁ・・・。と、浸っていたら何か凄い音入れてきたぞwものっそいリミックス流すなwイントロだけで飯食えるわ。

 

しかし本当にIDがどれもこれもいいな!

そして!噂のHardwellとMaddixのヤツ!と自分のヤツ!うわー、あざとい抜かりない、やっぱりちゃんとチェックしてるなー。こんなんみんなが好きな奴じゃん。

アーミンのテクノ化、ハードウェルのテクノ化。大好きだなこの路線!!今年も引き続き流行ってくれ。

 

「最近のアーミンのセット、あんまり好きじゃない」なんて言って、すみませんでした。

よく考えたらGMO SONICとASOTマイアミで同じことをやるはずがなかった。知っていたはずなのに。

 

 

もうUMFは、一日目トリCarl Cox、二日目トリCarl Cox、三日目大トリHardwell固定でいいじゃん。

Hardwellを聴いて家に帰るまでがUMFです。

n-miharu.hatenablog.com