音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

ウルトラジャパンとあいみょんと

自分でも脈絡ないと思うけどさ、一つの記事にまとめて書くほどのことがないんだよww

 

 

最近は、UMFJにHardwellが来ますね!とか。

大体みんな知ってたよねwでも、台湾に取られたかなーってちょっと心配していたからホッとした。

タイトなスケジュールで来るんだな。Hardwell、二日目確定と早くも言われてますね。

今年は本当に固いラインナップだけれど・・・しかしまさかこの面子でも、今年もこれを言うことになるとは。

n-miharu.hatenablog.com

いいラインナップだけれど、個人的に今見たいDJが来ていない。「第二弾にCharlotte de Witte呼んで」とか言っている人なら分かるかも。

そう、今年のEDC Las Vegasで良かったSlanderとSvdden Deathを見たい。

今年の冬に来ていたAmelie Lensとか。

 

これは去年のUMFの第一弾ラインナップ。

youtu.be

Slander、Svdden Death、Amelie Lensもいるし、このティーザーに名前がある人で、まだあまり日本に来ていない人を呼んだらいいと思うんだな。

2022年のラインナップのティーザーを2021年に発表していて、ブッキングは当然もっと前。

日本の流行って大体三年ぐらい遅れている気がするから、来年は期待してもいいですか?

 

 

あいみょんのアルバム「おいしいパスタがあると聞いて」を今更買った。二枚組の方。

おいしいパスタがあると聞いて|あいみょん OFFICIAL SITE

巷で評判だったRedstart Boysのカバー「愛を伝えたいだとか」が気になっていたからですね。

youtu.be

レポズは購買力のあるアイドルだと誇っていいぞw

 

まあ元々あいみょんは、普通に「マリーゴールド」「空の青さを知る人よ」は好きだったし。

n-miharu.hatenablog.com

(双葉はこのアルバムに入ってないんだ)

 

↑上の過去記事では、スーパーのBGMであいみょんを知った的なことを書いているのだけれど、

スーパーでやたらと流れていて耳にこびりついたサビが、後からこの曲だったのかと知る経験。でも最近、そういう曲ってないなぁと思った。

 

このアルバムを何度も聴き始めているのだけど、いつも一枚目の途中(しかも「空の青さを知る人よ」よりも前)で寝てしまい、全然最後まで聴けてない。

途中で寝てしまうということは、自分にとっていいアルバムか?w