音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

台湾もフィリピンも日本から時差一時間、ということは

原子少年の運動会と

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

フィリピンプデュDream Makerの大好きだったステージBackstreet Boys対決の面子もいるトーク

www.youtube.com

これ全部土曜の22時に被せるのやめてww

 

 

 

2022/12/11追記

上記の台湾のフェス、二日目は小春Kenzyも出ていて安定のかっこよさだったのですが(日本時間では22時ぐらいからの登場)

トップバッターで登場したOzoneを見ようと場所取りをしていたと思われるOzoneのファン(電飾ボードや電飾垂れ幕を最前の柵にいっぱいかけてた)、おそらくどうも、小春を見ずに殆ど帰ったなww

前も周興哲がトリで出たフェスで天王星のファンが大挙して帰ったと言われてたw周興哲を最前で見れるからどうぞどうぞって感じだなww

 

 

そして今日もフィリピンプデュ「Dream Maker」ともろ被りで本当に困る。今日はシグナルソングセンターのVinciチームと美形ラッパーDreiチームが登場するんだから!ほんと困る!!

 

そして!タイサバ番「Project Alpha」EP2もやってたー!!

(リアタイだと字幕は英語のみなんだな)

Project Alpha EP2

www.youtube.com

日本とタイは時差二時間か・・・・・・