SMTM11一分審査108名感想取り急ぎ

www.youtube.com

めっちゃ面白いめっちゃ面白いめっちゃ面白い。

三周ぐらいしたかったんだけど、なかなかね・・・

全出場者名とチャプターはMnetが既につけてくれてます(「もっと見る」をクリック)

SMTM11一応wikiは出来ていたけれど、本編放送のwikiなので↑の動画の順番ではないし全員は網羅していない。まぁ一応。

en.wikipedia.org

 

 

それでは感想を取り急ぎ。

 

・YLN Foreign、やっぱり一次審査は通過してたけど厳しいかも・・・彼は全然悪くないけど、他が上手すぎる。

・優勝候補筆頭ドンマリクVSイ・ヨンジ*1

・見るたびにラップ上手くなってるノ・ユンハ

・キム・ドヨン(2:44)好きなんだけどなぁ。一次予選通過って誰が審査したんだろ、スロムさん?(優しそうだったからw)発声が良くて勢いがあるだけでは二次通過は中々厳しそう。

・シンギングラッパー少ない(泣)二人ぐらいしかいなくない?Heroincity落ちたっぽい(泣)そんな中で制服の彼(9:26)、応援したい。

※박민범(パク・ミンボム)。彼のサウンドクラウド多分これだよな?

Stream 박민범(Leon Park) music | Listen to songs, albums, playlists for free on SoundCloud

YouTubeチャンネル有。何かトランプマジックしていたぞww

박민범 Leon Park - YouTube

・女性ラッパーが少し増えている気がする。アメリカ予選通過者っぽい女性ラッパーが二人ぐらいいた感じ。どっちもよかった。女性ラッパー今回全般にいい。

・SMTMタイランドから来た感じのラッパー3人ぐらいいたw

・SUPERBEEの親戚も2人ぐらいいるw

・ごくせんのヤンクミみたいなのもいたw(7:44。Lil 9ap)

・ちょ、台湾サバ番原子少年の推し、范范にめっちゃ顔が似てる人いたwww(17:36。イ・ジュンホ이준호 )

※何の情報も載ってないインスタw

https://www.instagram.com/therealjunho/

↓  ↓  ↓

2024/3/10追記

サウンドクラウド出来てた。

Stream therealjunho music | Listen to songs, albums, playlists for free on SoundCloud

一番古い音源が1年前。SMTM11の放送が終わってから暫く後にupしたっぽい。まあまあ好きな感じ。インスタもマイペースに更新していて、決して更新が止まっているわけでもない。

今18歳か・・・(’色々よぎる人)

 

 

 

結局自分が一番面白かったのは一分審査がピークだったという・・・

n-miharu.hatenablog.com

*1:2022/11/12追記

イ・ヨンジ、挨拶だけでALL PASS。笑うわこんなん。

쇼미11 인사만 했는데 올패스 받은 이영지 - YouTube