台湾サバ番「A級戦場」EP7

以前は本編がフルでYouTubeにupされていたのですが、現在は無。

出場者全員の紹介動画、ステージ動画、オリジナル曲のダンスプラクティス、デビュー決定メンバーのその後の活動のビハインド動画などが残ってます。

www.youtube.com

 

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

BE THE ONE A級戦場 EP7

 

2:32~ぐらいから曲決め。4人×3曲。

グループメンバー決めは何か投票をしていてよく分からなかったのですが、自分が一緒にやりたいメンバーを3人選ぶってことだったんでしょうか。

多数決かどうかもよく分かりませんでしたが、結果はこうなりました。

曲決定はクイズ?というか、これもよく分からず。

「遅刻魔は誰?」「最も不潔なのは誰?」「最も重いバッグを持っているのは誰?」といった質問で決まりましたw

遅刻魔で名指しされる徐承宏と林劉世楓。でしょうねww君らの撮れ高なww

不潔王でも名指しされる林劉世楓www

 

結果はこうなりました。

チーター 陳柏安、吳承恩、許傑銘、徐承宏

《獵豹》戰場舞台版|【BeTheOneA級戰場】EP7中章 生存戰場 外敵入侵 魔王考驗 - YouTube

Tell Me Now 張家偉、鄭博儒、林裕城、何昌霖

《Tell Me Now》戰場舞台版|【BeTheOneA級戰場】EP7中章 生存戰場外敵入侵 魔王考驗 - YouTube

Turn It Loud 吳信翰、黄崇峻、林劉世楓、高何伯鎧

《Turn It Loud》戰場舞台版|【BeTheOneA級戰場】EP7中章 生存戰場外敵入侵 魔王考驗 - YouTube

 

そしてEP7でのゲストと1対1対決です。え、こんなん負けるに決まってるやん。よく斬新なルールを次々と思いつくな。

 

HUR×チーター組

B.T.O.B×Tell Me Now組

HRC×Turn It Loud組

 

この中ではTurn It Loud組。

林劉世楓×高何伯鎧という推しと推しとの共演です。

スタイリングは大正解!!

漂亮!漂亮!高何伯鎧、きれいよww何かエンディング妖精おったw

高何伯鎧のダンス!高難度の側転入れてきたー!

ダンスはもうちょっとジャケットプレイ見たかった。上着はだけるところとか見たかった。

 

吳承恩のいるチーター組。

吳承恩、推しではないけれど彼のいるグループは何とか見られるパフォーマンスになっている。そこはやっぱり認めざるを得ない。

 

しかし・・・楽曲とパフォーマンスが。特にボーカルはもう、この番組を追う限りは諦めて見るしかないのか。

 

 

今回のゲストHUR、A級戦場の1pickは徐承宏。

徐承宏のはだけたシャツから見える胸元と胸騒ぎの腰つきにやられたらしいw

ちなみにHUR姐さん、原子少年の1pickは李哲言。さすがお目が高い。

(原子少年EP10。1:37:15~ぐらいから)

youtu.be

 

 

ここで二名が地下城(アンダークラス。I-Landでいうところのグラウンド)へ脱落です。

許傑銘、徐承宏。

は?徐承宏??は???(推しが・・・)

 

涙にくれながら次回

n-miharu.hatenablog.com