台湾サバ番「A級戦場」EP8

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

BE THE ONE A級戦場 EP8

youtu.be

ずっとご無沙汰していた地下城(I-Landでいうグラウンド)のメンバーとやっと合流、ご対面です。

 

三つのゲーム的なもの(反復横跳びで輪投げの輪を入れる、歯磨きチューブをコブシでぶっ叩き中身の出た歯磨き粉がどれだけ飛んだか距離を競う、腹筋運動=クランチで起き上がった時にぶら下がっている人形におでこをつける)で回数が多かった5名がレギュラー陣に復帰です。

こんなん若い人が有利と違うんかとか、何で歌とダンスで決めないとか、色々腑に落ちなかったんですが・・・

 

劉凱杰、董哲玮、徐承宏、許傑銘、慕辰の5名がレギュラー陣に復帰。

どうもルールがよく分からんよな。許傑銘も徐承宏もランキングでは2位3位だし。

 

そしてランキング下位の4名がここで脱落です。

(みんなコメント大人だなぁ・・・分量がなかったって言ってもいいのに。ダメか。この業界で生きていこうと思うとやっぱダメか)

えっ、残りの地下城メンバーはこの登場シーンだけで帰っちゃうの?

 

レギュラー陣(I-Landでいうアイランダー)15名。

全明星観察中の視聴者にはどこかで見たような三階建の民宿で合宿です。

関係ないけど黒歴史って言葉が中華圏で定着しているのも笑うし、中二病って言葉が韓国で定着しているのも面白いよな。

 

そしてまた今回もバラエティー回。正直萎える。歌の練習して欲しい。

で、早着かえをやったり、二人一組で物を食べるCMみたいななのをやったり、合宿所内を走り回ったり、プールで組体操やったり・・・

最後に申し訳程度に5人でステージやった後で、こんなグダグダの回なのに5人淘汰!

しかも脱落メンバーが、劉凱杰、鄭博儒、許傑銘、黄崇峻、林劉世楓。

 

もうね、この回は本編見なくていいです!ビハインドだけ見ていれば楽しいので。

youtu.be

徐承宏(仕切り屋MC)、林劉世楓(ガヤ)、董哲玮(便乗悪ノリ)、安定のクソガキ御三家に突っ込まれタジタジの吳承恩と张家玮の長兄たち。

 

youtu.be

A級戦場のDIVA、高何伯鎧。

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com