BUILD UP参加者、直近の活動情報(新曲、来日公演)まとめ V21~V25

zh.wikipedia.org

 

V21 ホン・ソンウォン(ミュージカル俳優)

[#빌드업] 보이스 실루엣 V21 | Eagles - Desperado - YouTube

渋い声。上手いなぁ。しっかりと声量があるのも自分の好み。

インスタ

https://www.instagram.com/sung.won.hong_/

2019年頃から色々とミュージカルに出演している。直近の出演作は2022年「OZ」

ゲネプロらしき動画がYouTubeではたくさん出てくるのだけれど(胸を張って「ヤッチョルニダ」と言っているところ、何かクセになる)、歌っている動画は中々なかった。その中でこれを。

youtu.be

ホン・ソンウォンのスケジュールは@gleamartists(彼の所属事務所。インスタにリンクがあります)にあります。これ分かりやすくていいな。

 

V22 チャン・ヒョクジン(FAVE1)

[#빌드업] 보이스 실루엣 V22 | 넥스트 - Lazenca, Save Us - YouTube

N.EX.T「Lazenca, Save Us」出たメタル!!!wwwシャウトから始まるツカミwww

1997年の曲。ちなみにソデジワアイドゥルの解散が1996年です。

BUILD UPの中であまりに選曲が異質すぎて、思わず原曲聴きに行ったww

youtu.be

チャン・ヒョクジンのキャリアはThe Unit→100%→FAVE1。うん・・・そうだね。

日本公式HP

fave1.jp

2023年12月に来日ファンミーティングを行ったばかりです。

1stシングル「Zombie」

【FAVE1】 JAPAN 1ST SINGLE『Zombie』Music Video - YouTube

2ndシングル「Sirius」

【Music Video】FAVE1 2nd single「Sirius」 Music Video - YouTube

何かさ・・・彼らの歌のうまさを生かせる曲を与えてくれよ・・・自分何か悲しくなったわ。

そしてBUILD UP終了後の4月、彼らも動き出しました。よかった;;

3riシングル「花束」、そしてリリースにあわせて4/20-4/28来日。詳細はHPにて。

 

 

V23 ユン・インファン

[#빌드업] 보이스 실루엣 V23 | 임창정 - 나란놈이란 - YouTube

次々と聴いていると、何となくこの人はK-POPグループのアイドル、この人はミュージカル俳優と分かるようになってくる。K-POPの方がカロリーが高いというか、音も高いし声量もある。ミュージカル俳優の方が低音・スローテンポ・無理に歌い上げていない。

インスタ(BUILD UPメンバーの写真を見つけるまで半信半疑だった)

https://www.instagram.com/hwan_inst/

YouTubeチャンネル

www.youtube.com

登録者数1300人。ストリートミュージシャンとして歌っている動画ばかりで、再生数は300~1000ちょっと。ナムウィキ探しても出てこないはずだわ。ううっ、売れよう;;BUILD UPで爪痕残そう;;;;

これはインファンが歌った曲ですか?自分はインファンに金を落としたい;;

바보

바보

  • 윤인환
  • K-Pop
  • USD 0.99
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

(Newkiddの懐メロオッパとストリートミュージシャンのインファンにpickが固まりつつある)

 

V24  チ・ヨンウ

[#빌드업] 보이스 실루엣 V24 | Charlie Puth - Suffer - YouTube

ZB1としてデビューしたパク・ゴヌクが出ていたことで、今やすっかり有名になったMBCのサバ番「野生ドル」。設定はキワモノだったが曲はすこぶるいいサバ番、それが野生ドル。

もっともチ・ヨンウはオリジナル曲でステージに立つ前に脱落したっぽいんですが。

野生ドルでのNCT「Hot Sauce」カバー。

youtu.be

凄いもん見たなwww踊らなくていいかもしれないwww

お肌つるっつるのキヨいヨンウさんも見てみますか?このサムネww

youtu.be

 

V25 マ・ジェギョン(ROMEOでの芸名はカイル)

[#빌드업] 보이스 실루엣 V25 | 김범수 - 지나간다 - YouTube

インスタ

https://www.instagram.com/majaek_0/

PEAK TIMEでは1ラウンドで早々に脱落してしまうし、ROMEOのYouTubeチャンネルの動画は4年前で止まってる・・・

カイルのソロ(

youtu.be

 

 

n-miharu.hatenablog.com