原子少年のニック先生が日本のファンに本気を出してきたぞ!

n-miharu.hatenablog.com

 

台湾プデュ「原子少年」

www.youtube.com

番組は二回目の淘汰も終わりお話も進んでいますが、今日は引き続き原子少年のラップトレーナー、ニック先生ことNICKTHEREAL周湯豪のお話です。

ニック先生、世が世ならSuper Juniorの一員だったかもしれないと知り、震えております。

tw.news.yahoo.com

土星メンバーのシュっとしたお顔立ちの上位練習生、林君といい、SM顔ってあるよな・・・サバ番でしかK-POP知らんからよく分からんけど。

 

 

そんなニック先生、原子少年放送中のこのタイミングで情報解禁。

なんと日本のラッパーとのコラボです!

youtu.be

ラップを披露しているのがニック先生、歌部分は