原子少年第三回公演は2チームの組み合わせによる合同公演、今回も火星の曲がイイ!

前回。

n-miharu.hatenablog.com

第二回公演、火星チームの「放手」、天王星チームの「TURN UP」よかったなーって時々思い出していたのです。

何より曲が好きだった。治安悪い曲好きですみませんね・・・

この二曲、EP1でやってた姐さんver.のカバーもよかったなぁ。

youtu.be

G.O.F(Girls On Fire)の「放手」カバーは13:45~、続く持ち歌「FAIRY TEMPLE」のキリングパートで〆。金星メンバーが「又美又漂亮」って言ってるの笑う。君も麗しいよw

そして19:30~ぐらいからHURが登場し「TURN UP」カバー。つ、つよい。その上に色っぽい!HURはTURN UP、NICKはSTAND UP(誰が上手いこと言えと)

しかし本国では地球と水星の可愛いメンバーが人気らしい。台湾の国プと分かりあえないな自分w

 

 

そしてEP6。第三回公演が始まります。

惑星になぞらえた異なるコンセプトがグループ毎に既に決まっており、それに基づいてメンバー決定、その後グループメンバーのシャッフル無しというのも、まず斬新なサバ番だったのですが、

えっ、2チームで組んで合同公演するの!?

 

金星×水星、海王星×木星、火星×土星天王星×地球

今回はダンス選抜メンバー、次回はボーカル選抜メンバーってことなのかな?

どのステージも見ごたえありましたね!

EP6、2時間のフルバージョンは土曜23時に配信されますが、各ステージ動画は一足先にupされてます。

 

金星×水星

原子少年 星球聯盟|金水聯盟表演片段—《三倍速》ATOM BOYZ VENUS x MERCURY ‘3 x speed dance’ - YouTube

あら、ギャルピース四天王の一人、藍弟さんいらっしゃいますね?

(※ギャルピース四天王とは・・・藍弟(原子少年)フー・イエタオ(創造営2021)シンス(SMTM10)Vapo(本名:ホ・ウォンヒョク 高等ラッパー4)なお画像・動画は各自探して下さい)

金星メンバー相変わらずうるさいなw声が甲高いw

 

海王星×木星

原子少年 星球聯盟|海木聯盟表演片段—《Clap》ATOM BOYZ NEPTUNE x JUPITER ‘Clap’ - YouTube

木星メンバーダンス上手くなったな!

金雲君イケメンだと思ったんだけど、もっと順位上がらんかな・・・

 

天王星×地球

原子少年 星球聯盟|天地聯盟表演片段—《懶得跟你講》ATOM BOYZ URANUS x EARTH ‘Turned My Upside Down’ - YouTube

とにかく強かった!上手かった!

他のチームは、正直歌が・・・と思うこと多々だったけれど、ここは声も出てたしダンスも一番揃ってたと思う。

 

しかしですね、自分は今回も火星チームの曲が一番好きだった!!!

火星×土星

youtu.be

手品でそんな盛り上がるんか・・・男子可愛いな、のビハインドから、ステージは9:20~ぐらいから。

夏浦洋君、ボーカルいいと思うんだけどな。だいぶ順位下がっちゃったな・・・

この曲自分に需要あるからな!夏浦洋君、海の向こうから応援してるから!

 

なお今回、自分のもう一人の推しニック先生ですが、ニック先生サングラスかけた方がいいかもな。割と好き嫌い分かりやすいww(でもそんなところも好き)