音のきろく

TWICE来日公演、VCHAは来ますか?

Drop The Bit終了。ノ・ユンハ優勝おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!

すいません。Drop The Bit、ファイナル見れてませんでした。

EP.14 래퍼들의 래퍼 최종보스 등장 [FINAL1] I 드랍 더 비트 - YouTube

EP.15 도끼에게 인정받은 최고의 무대는? [FINAL2] I 드랍 더 비트 - YouTube

詳しくない自分の耳では全部上手かった。もう、そうとしか言いようがない。

最後までたくさんステージ見られて楽しかったなぁ・・・

 

youtu.be

ノ・ユンハ&CHERRY BOY 17組、優勝おめでとう!!!!

YLN Foreign&Yumewanaii組も4位おめでとう!!!!

Heroincity、追えてなかったけど上手いなって思ってたよ!!!!

他の人最後まで認識できんくてほんとごめん・・・*1

 

賞金のビットコイン、お母さんに分けてあげてなユンハ

youtu.be

息子の音楽活動に理解のある美人のお母さん(でもYLN Foreignのファンw)

 

高等ラッパー4箱推し大好き。

高等4の相関図みたいなの作りたいな。誰と誰は同じ事務所、誰と誰は同じクルー、誰と誰は共演したことがあって、誰と誰はWIZ*ONEとかw

ユンハ、Vapo、M1NUのライジングヴァースいち早く勧めてくるYouTubeほんと有能。SpotifyAmazonは見習って。

youtu.be

チームSICOで鍛えられたユンハとVapoのリアクション相変わらずで笑える。

 

今回のDrop The Bitはいい景気づけになったよね。

SMTM11の映像予選は7月頃だっけ?みんなエントリーするのかな?すっごい楽しみ!

 

 

そして、ヘンジュ、Boi B、Basickが審査員のサバ番?が4月から始まってたんだけど、「字幕無+参加者知らない人ばかり+ルールが分かりにくい」・・・追いたいんだけどハードル高い。

youtu.be

 

2022/6/3追記

上記のヘンジュ&Boi-Bのオーディションがどうも音源ミッションに入ったらしく、曲もMelonから出たみたいでYouTubeがおすすめしてくれたんだけど、曲が良さそうなんだよー!

そういや自分、高等ラッパー3で一番好きな音源は彼らの曲だった。

↓グライム・高速ビート・高速ラップ「Cowboy」が好きという記事。

n-miharu.hatenablog.com

クンタが歌ってる曲もよさそうだったんだよな。

誰か教えてくれ!字幕が!追えない!

*1:2022/11/13追記。wikiあったので後追いする方は参考に。現在SMTM11は二次審査60秒ラップまで放送済。SMTM11で勝ち進んでいるKhanとPolodared。Drop The Bitを見ていたのに当時全然認識できてなかったなぁ。Drop The BitファイナリストのKhanはSMTM11でもいいところまでいきそう。

Drop The Bit | K Hip Hop Wiki | Fandom