原子少年EP3は火星に注目!

前回。

n-miharu.hatenablog.com

 

youtu.be


原子少年EP3、第二回公演が既に始まっていますが、海王星の公演を待ってまとめようと思っていたのです。

ところが海王星のステージ、曲が微妙だった・・・弱い、サビが弱い。

推しの范范君のダンスが相変わらず目を引いても、推しのラップが上手くなったなと思っても、グループのダンスがまとまりがあってよかったなと思っても、

自分、曲が好みじゃないと結局は繰り返し見ないんだな・・・

 

 

というわけで今回はよかったと思うステージ、火星のステージについて書こうと思います。これ、早く書いておかないとと思って。

というのはですね、自分がいいステージだったと思って一週間が経過・・・火星メンバーの順位が一向に上がってこない!!

↓投票ページ並びに順位確認ページはこちら。

atomboyz.beanfun.com

5/9現在、MAX君と夏浦洋君が16位17位あたりをデッドヒート中。これでも以前よりは10位ぐらいは上がったかな?

 

ここに来て徐々に分かり始める、金星メンバーとはまた違った火星メンバーのうるささ。

体育会系男子?と思ったのですが、一次公演では火星・木星土星の高身長年長組の差異が今一つ分からなかったのですよ。

ところが!!

上のEP3の20:20~ぐらいから。血文字の字幕でガンとばす火星メンバーw

そしてコラボゲストが学ラン。

「野獣系=ヤンキー」か!把握したわw

しかしヤンキーカルチャーって絶対に廃れないな。

かように海を越えて火星メンバーを魅了したヤンキーカルチャー、しかし台湾本土の視聴者には響かなかったんでしょうか・・・

 

まぁ、天王星が強すぎたんですけどね。

グループとしてのダンスのまとまりもラップもとても良かったのですが、その上に曲がよかった。

課題曲はニック先生こと周湯豪の「TURN UP」

youtu.be

サビの「Turn up」からのトラップ、これ誰も勝てんやろ・・・・・・

こういうの今はもう古いんですか?だいっすきだけどな!!