永不失联的爱カバー集 その1 創造営2021編

自分用メモ。まずは本家様。

創造営2021よかったですよね!

Mikaのカバーにすっかりやられてしまった私です。

私がこの曲を初めて知ったのはMikaのこのカバーから。

youtu.be

この歌い比べよかった。

Yu Gengyin兄さん。

张星特

君は持ち歌かってくらい歌ってるよな。創造営終わって三回は見たぞ!

甘望星

youtu.be

自分の好みとしては、惜しむらくはオク下なんだよなぁ・・・

 

課題曲が終わった後、歌を所望するメンター(有能)

 

そして卒業式。

創造営2021の真のテーマ曲ってコメントしてる外人いて笑った。

 

 

※まとめました

n-miharu.hatenablog.com