TIOTライブツアー予想に向け、イメージトレーニング期間に入りましたww(大学祭編)

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

TIOTは5月KCON JAPANに出演した翌週、慶熙大学*1というところでライブを行ったのですが

慶熙大学で行われた大学祭Spring Breezeでの「BANG BANG BANG」(BIGBANGカバー)。ゴニさんめっちゃ煽る。やっぱりTIOTはライブが一番かっこいいな。

youtu.be

 

韓国の大学祭は大体5月にあって、日本の大学祭のイメージと違いステージがかなり大きく豪華(↑のTIOTのライブでも火柱が上がっていたり)、そして大学生に人気がないと呼ばれない・・・というイメージであってますか?

個人的には大学祭に呼ばれまくるグループになって欲しいんだよなぁ、TIOTに。

 

今年の本家BANG BANG BANG。凄い。殆ど客に歌わせてるww

youtu.be

PSYの大学祭ライブ(2022年)、この盛り上がり。大学祭の帝王。

youtu.be

この時の江南スタイル。世界中のどのフェスよりも盛り上がってるwww

www.youtube.com

TWICE「CHEER UP」(2016年)、TWICE公式でもこの時の動画が上がっていますが、公式動画よりもはるかにいい位置取り、そして観客の声が大きい!

www.youtube.com

有名なYonsei Akaraka(延世大学祭)で検索すると色々見られます。LE SSERAFIMやBLACKPINKなど。

 

慶熙大学、9月にも学祭やるらしい。またTIOT呼んで下さい!

*1:マンモス大学。明治、日大、東洋大というイメージが湧いたんですが、そんな感じですか?