諸々

最近は秋の夜長にBrian Enoを聴いたり、

Iron Maiden、来年秋来日決定!!

www.creativeman.co.jp

これ絶対、メイデンと一緒に弩級の台風が来るヤツだ・・・今から天災に備えなきゃ。

 

オオーオオーオオオオ オオーオオオオオオー オオーオオオオオオー

フェーアオーブザダーーーク フェーアオーブザダーーーーク ※△$#〇%&~~~~~

youtu.be

(※アルゼンティーナ!!の煽りが聞きたかったのでFlight 666のライブ動画を。有名なRock In Rioもおすすめです)

はぁ・・・一生に一度はメイデン詣でに行きたい。チケットが買えなくて飛行機だけ見に行くんじゃなくて。飛行機大きかったけど、かっこよかったけど。

n-miharu.hatenablog.com

 

今週末ADEでみんなキャッキャ言ってるのに、ADEでのBlack HoleインストアDJライブ日本で50人ぐらいしか見ていないってどういうことよ!?(SLAM!はそこそこ話題になっているのに。どうせ皆iFLYERとTokyoEDMでしか情報拾ってないだろ)

うぅ、Roger Shah見逃した・・・

Yohan Gielenちょっと見てたんだけど、この人のDJ、自分あう時とあわない時がある(そしてあわない時の方が多い)

今やってる人、Dennis Sheperdもまあまあいいんだけど、BT待ち。起きていられるかな・・・