音のきろく

TWICE来日公演、VCHAは来ますか?

ショミドの季節だああああああああああああ!!!!

来たぜ兄弟!秒で保存した!

dropthekhhtea.blogspot.com

もうほんと情報量多すぎて見ているだけでニヤニヤする。

SMTMはあんまり追ってない自分でさえこれだもの、毎年SMTM楽しみにしている人はこれもう、たまらんリストでない?

SMTMってサバイバルの趣きはどうしてもあるんだけど、やっぱりお祭りだよね。皆勤賞でエントリーしている人もいるし。

 

 

そして見ました?今年のエントリーの顔ぶれのDrop The Bit組の多さ!!

巷で全然話題になってなかったけど、自分、追ってたもんねーー!!(自慢)

そらそうよ、みんな上手かったもん!出る気満々じゃんみんな。

n-miharu.hatenablog.com

Drop The Bitを見ていた時にはラップ上手すぎて判別がつかなかった人多すぎだったから、SMTM11で勝ち上がって、前から知ってたーってはよ自慢させてくれ!!

ノ・ユンハ、YLN Foreign、M1NU、CHERRY BOY 17。この辺の「HIPHOP育ち、悪そうな友達連中」、JUSTHIS×REE.Tしか選べるPDなさそうなんだけどw

 

Jay Parkさん、Heroincityどうですか?

本物のポール・ブランコはアンビションに行ってしまったけれど、Drop The Bitのポール・ブランコことHeroincity、まだ誰のものでもありません!!

 

そしてドヨン君、勿論君もエントリーするんだな!

エントリー動画見たけど、後ろの友達三人がわちゃわちゃしてて和んだ。

youtu.be

ドヨン君のラップだとこの動画も好き。

www.youtube.com

Drop The Bitに出た時、見ていた人の多分半分近くが「キム・ダヒョンか!?」って見間違えたんだけど、ダヒョンに比べるとちょっとラップが荒いんだよな。フロウも単調な気がするし。でもそんなところも好き。

 

だからみんな応募しろって、な(応募期間は7/1~7/30。こちらは7/22にupされた宣伝動画)でも正直、LA予選はいらんと思う・・・ただでさえ体育館に収まりきらなくて映像一次審査が出来た今があるというのに。

youtu.be

ザ・クワイエット相変わらずかっこいいなー。

Mnetさん、SMTM777のD.Arkとザ・クワイエットの激かっこいいステージの公式動画、自分まだ諦めてませんからね!よろしく。

 

 

そうだ、D.Arkは出なくていいぞー。

エモいって分かりきっている2ndアルバムを凄く楽しみにしているので。アルバム作りに専念してくれ。

 

 

 

2022/8/16追記

8/13、映像審査を通過した参加者による「体育館」での二次審査が終わったらしい。

イ・ヨンジ、ノ・ユンハ、YLN Foreign、Yumewanaiiが現場には来ていたっぽい。

ゼッケンの写真もupされてたんだけど、番号が10000を超えていていやはや凄いな。