青春有你2 许佳琪Kiki Xuのステージを振り返る

青春有你2でのKiki様のステージといえば

「The Eve」

YouthWithYou 青春有你2 Clip: Girls Version of EXO's “The Eve” stage 刘雨昕x许佳琪《破风》| iQIYI - YouTube

R&B All Night Team A」

YouthWithYou 青春有你2: Team A "R&B All Night" KIKI XU舞台纯享| iQIYI - YouTube

があげられることが多いんですけど

(歌に苦労してKiki様泣いたんですね・・・とてもそんなステージには見えないよ!しっとり歌い上げてるの、この歌の雰囲気にあってるよ!)

 

Kiki様のステージは他に

センターをつとめた「MAMA Team A 練習室版」

Studio Version: "MAMA-Chinese Version" Team A | Youth With You S2 | 青春有你2 - YouTube

Kiki様のステージパフォーマンスの中では可愛い系の「Non Daily Revelry」

“NON DAILY REVELRY” Stage《非日常狂欢》舞台纯享|Youth with You2青春有你2 | iQIYI - YouTube

Kun代表とのコラボステージ「情人」

Collab Stage:"LOVER" of KUN Cai group 蔡徐坤组《情人》合作舞台纯享|Youth With You2 青春有你2|iQIYI - YouTube

があります。

 

それでね、Kiki様のよかったステージで、最終課題曲「Hunt」に触れてる記事が見つからなかったの!!!何でよ!!!

youtu.be

自分これ見て、さすがKiki様、最終回にピークを持って来た!と思いました。

どうですかこの狙いすました表情管理!!

Who is the Center?君こそがセンターだ!射貫かれましたバキューン。

 

(余談だけど、このKiki様のWho is the Center?の登場にタメ張れるのは「今からカチコミに行くんですか?」の輩感満載の川尻蓮。偶像練習生のIt's OKはセンター云々よりもホスト集団にしか見えんw

 

グループパフォーマンスとしての総合力や、曲のよさからいえば「The Eve」「R&B All Night」で確かに異論ありませんが、このステージのよさ、素晴らしさ、計4回のセンターをつとめた中でも、このKiki様の威力は随一と思うんです。だからみんなもっと見て!!