音のきろく

Mネのバカカスあんぽんたん。お前のせいで俺のXのタイムラインはお通夜です

そこどけそこどけ、Road to Kingdom2のお通りだー EP3 2ndミッション順位発表~3rdミッション予告

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

  • 現場投票の皆さん、各々にご贔屓のペンライトを持っているようなのですがそんなんで公平な審査ってできるんですかね?よかったチームを3つ選ぶというのはここでバランスを取っているのかも。
  • 勝利チームベネフィット1000点は少ないような気がしてきた。
  • TNX「とりあえず(1~3位の)あの中にいるよ。4位から抜け出せた!」、ささやかな目標ww
  • THE NEW SIXもロトゥキン2ビハインド動画がupされたのですが

    youtu.be

    ロトゥキン2に挑むチームミーティング。11:40~ぐらいから。PSY代表「優勝や準優勝という結果は重要ではない。重要なのは一つ一つのステージで観客にどんな印象を残すのか。このタイミングでこの番組が再開されたのは本当に神様が暮れた最後のチャンスだと思って、ここにいる全員、本当に命懸けでやらないと(中略)『僕は生まれ変わるんだ』と思って、ここで歴史を生み出そうよ!」。自分の中では歴史生まれまくってるんですけどね、自分の中では!!
  • The CrewOne、何が駄目なんだろうなぁ。大人数で出せる迫力があるはずなのに。
  • 最下位に沈む8TURN、見ていられない。ロトゥキンはやはりダークコンセプトこそ至上なのか。くそぉ・・・君たちの王国への道はここにはない!豊洲にある!ということで、8TURN来日ファンミーティングの再度の宣伝ですw

    5月にKCON JAPANに来た時から12月の再来日の告知をしています。ライブは全編スマホ撮影可という太っ腹。KCON JAPANのタイミングで発表したことといい、8TURNの事務所もしかして優秀なのではと思うことが多々ある。

  • 以下、チームランキング、エースランキングはwikiで。

    Road to Kingdom: Ace of Ace - Wikipedia

    総合ランキングは、チームランキング、エースランキングとも2位と平均した強さを見せ、1位に躍り出たYOUNITE。CRAVITY、ONEUSとキャリア豊かな年長組が2位3位と続き、やはり3位の壁を破れないTHE NEW SIX、そしてTNXと同期のTEMPESTが4位5位、キャリアの浅いATBOが所属するThe CrewOne、ルーキーの8TUENが6位7位と、デビューからの年数=ファンの多さとある意味、綺麗な順位。3位と4位の間に大きな壁がありそうな気がする。
  • ONEUSファヌンは2戦連続エースで1位を死守。ファヌンさん、家へは帰れま10
  • 更にエースの1位と2位で、3rdミッションの選択権を争います(いるか?この対決)
  • 「人の家のけんかが一番面白い」、TNXさんww
  • プエクに続き、またも背負わされるヒョンジュン。
  • ヒョンジュンとファヌンのモダンダンス対決。モダンダンスが踊れる二人も凄いし、「モダンダンスだね」と分かるギャラリーも凄い。
  • ファヌン凄かった・・・一人芝居を見ているようだった。
  • 自然とスタンディングオベーションしてしまうTHE NEW SIXの皆さん。
  • CRAVITYヒョンジュンとONEUSファヌンのエース対決はファヌンの勝ち。6対24。ファヌン三連覇。
  • 「4倍だね」、CRAVITYメンバーしか投票してなかった説。
  • エースが牽引するONEUS、ドラマ性のあるCRAVITY、自作力+総合力のYOUNITEという感じなのかなぁ。
  • 3rdミッションのキーワードはアイデンティティ。自分の曲でアイデンティティを示せ。そしてエースバトルはペアで対決。
  • エースバトル10000点、チームバトル10000点。2ndミッション+3rdミッションの合計点、エース最下位グループとチーム最下位グループのエース同士で争い、敗者が脱落!!同点の場合は2グループとも脱落
  • ミッションカードが各グループに渡されたのですが、The CrewOneさん、EXO「Call Me Baby」歌っている人いましたね?w
  • ONEUS「ギャラかな?」www
  • カードには各グループから選ばれた2名のエースのうち1名が書かれていました。
  • ONEUSはファヌン。8TURNはミョンホ。The CrewOneはオ・ジュンソク。YOUNITEはウンサン。CRAVITYはテヨン。THE NEW SIXはジュニョク。TEMPESTはヒョク。
  • 3rdミッションで披露する曲は。えっ、CRAVITYとTHE NEW SIXでLove or Dieという同名曲があるんですか?
  • CRAVITY「Love or Die」、何かいきなり凄いフォーメーションから始まる。

    youtu.be

  • TNX「Love or Die」、これ6人体制で見たい。

    youtu.be

    うっはーーーーー楽しみ!!次回!!