皆様、PARA Cの新作カバーダンスはもう見ましたね?(圧)

皆様、散々予告していたPARA Cの新作カバーダンスはもう見ましたね?

youtu.be

動画のコメント欄には語彙力を失っているオタクが散見されましたが、自分も同様だったのでブログに書くのをちょっと寝かしてた。

 

PARA C、デビューしました(←誤解を招く言い方)

 

もうこれPVだよね。凄いなぁ。PVの監督は誰なのかちょっと知りたかった。

今冬~来春のHero 4 Who(毎年やっているっぽい台湾のダンス大会)はこれで戦うんでしょうか。

はー、カバーダンスでこのクオリティ。もしこれ彼らが作ったオリジナル曲で踊ろうものならどうなっちゃうんでしょうか。恐ろしい子

(推し方の程度がよく分からんから、オリジナル曲で踊って欲しいですとか期待してますとか言うのがプレッシャーになるのかどれぐらい言っていいのか、言わない方がいいのか)

TikTokでセッピンチャレンジやりそう)

 

 

 

 

それで翌日にupされたメイキング動画(繁体中国語字幕付)を見たんだけど

.PARA C ‘Future Perfect (Pass the MIC)’ Dance Cover Performance MAKING FILM - YouTube

撮影スタジオを借りたり、お金かかってるよね・・・

彼らの普段のお仕事(ダンススタジオの先生とか、大学在学中だったらアルバイトとか、全然知らんけど)からPARA Cの活動費を捻出してるんかなぁ。

自分このメイキングを見て、このカバーダンス動画は多分お金を払って見るレベルのものじゃないかという気が急にしてきたんだけど、

范范の誕生日計画もいいけど、PARA Cの活動支援クラウドファンディングみたいなのはどこかにないんだろうか(チャンネル登録ぐらいしか出来ないオタク)

*1:これがきっかけでオリジナルのPVも見たけど、エナイプンこんないかつかったか?まぁ自分はI-Landで時が止まっているので。鬱すぎるサバ番だとサバ番の視聴は挫折するわデビュー後は追わなくなるわ、色々と辛くて。HYBE聞いてる?