音のきろく

TWICE来日公演、VCHAは来ますか?

母さん、Ultra Music Festival 2014のライブセットを聴き始めてしまったので、しばらく家に帰れません Day3

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

 

日本とアメリカの間には日付変更線があるので、マイアミの日曜日は日本の月曜日です。

前回のUMFまでASOTステージはいつも最終日でした。

勝手を知った日本のTrance Familyは月曜日に有給取るんだろうけどな・・・

社畜はな・・・

 

月曜日は仕事だったはずなのに、何でHardwellだけ見た記憶があるのだろうと思ったら、そういやこの頃は一回だけ再放送をしていたのだった。トリのHardwellだけ再放送で見たんだね自分。

youtu.be

Hardwell、観客の誰よりも一番ライブを楽しんでたwこんなん絶対嫌いになれないw

これが最終日の大トリって、灰になるまで燃え尽きて家に帰るまでがUMF。

 

 

以下は、見たかったなぁというライブ。

Steve Angello

youtu.be

Axwell Λ IngrossoとStave Angelloだったら、断然Steve Angelloが好き。

はぁ、ほんとリアタイしたかった。こんなの、のっけから大勝利じゃん。

Alessoってこういうハードなのをやりたいのかなって思ったんだけど、もう、全然、格が違う。

Steve Angelloさんへ。SHM再結成とかで懐メロを流したりしないで、このぶっとい音でFutere Raveもイケると思うんですけど、どうですか?やりませんか?

 

youtu.be

 

GAIA

youtu.be

このライブ音源、後追いでめちゃ聴いた。2015ASOTシドニー、EDC2016、どれも甲乙つけがたい。大好き。

Gaia live at A State Of Trance Festival, Sydney (Australia) - YouTube

GAIA live at EDC Las Vegas 2016 - YouTube

 

 

(Cirez Dは中継なかったっぽいな・・・レジスタンスステージとかまだなかったし、しゃーない)