音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

台湾サバ番「A級戦場」EP10-2

以前は本編がフルでYouTubeにupされていたのですが、現在は無。

出場者全員の紹介動画、ステージ動画、オリジナル曲のダンスプラクティス、デビュー決定メンバーのその後の活動のビハインド動画などが残ってます。

www.youtube.com

 

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

BE THE ONE A級戦場 EP10

 

許傑銘、徐承宏(リーダー)、吳信翰、林裕城

 

また徐承宏がリーダーか。彼が人気者なのは分かる気もするけど、君はガヤだろw

ステージ前の挨拶で、「シャシャシャッシャシャシャシャシャッシャ~Break It Down」

元ネタはこれだ。陽キャの曲w

youtu.be

 

歌の練習しすぎで喉が炎症を起こし、歌えなくなるというアクシデントもありましたが、徐承宏よく頑張りました。

サビの合唱部分が3グループの中で一番上手かったと思うけど、これ多分、徐承宏と林裕城がベースを支えてる気がした。でも最後のハモり、駄目だったねw

黃鴻升 Alien Huang【地球上最浪漫的一首歌】Official Music Video - YouTube

A級戦場版

《地球上最浪漫的一首歌》戰場舞台版|【BeTheOneA級戰場】EP10終章 頂上戰場(上) 真情流露 抗壓賽 - YouTube

 

 

林劉世楓チーム 800点

張家瑋チーム 900点

徐承宏チーム 900点

 

となりました。次はダンスステージです。

 

次回

n-miharu.hatenablog.com