最近聴いてる音楽

最近また激ハマって聴き直しているAly & Filaの30分程度の短いDJset。

youtu.be

 

自分はこの音源をサウンドクラウドで聴いてるんだけど、サウンドクラウドでupしているrave_onって人、トランスクラシックの昔のライブセットを山のように公開していて、FerryやArminの過去セットを始め、どれだけお世話になっていることか。

サウンドクラウド自体がただでさえ時間泥棒なのに、この人の公開している過去音源でどれだけ時間を溶かしたかしれん。しかも自分、一度気に入ったら何度でも繰り返し聴くタイプだし。

 

このセットの15:45~ぐらいから流れる、女性ボーカルの曲が凄く気になってる。この頃かは分からないんだけど、Aly & Filaの他のライブセットでも聴いたことがある。

 

定期的に