台湾サバ番「A級戦場」EP5 バラエティ回、上位14名でキャンプ

以前は本編がフルでYouTubeにupされていたのですが、現在は無。

出場者全員の紹介動画、ステージ動画、オリジナル曲のダンスプラクティス、デビュー決定メンバーのその後の活動のビハインド動画などが残ってます。

www.youtube.com

 

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

BE THE ONE A級戦場 EP5

 

EP4の第一次公演で決定した上位14名がバスに乗り、どこかへ出かける模様。

高何拍鎧、今日はお団子ヘアが似合ってるねwどんどん綺麗になるねw漂亮w

 

誰と一緒に何したい?ってのを前もって聞いたのかな。

劉凱杰が林劉世楓の名前を出してるの笑う。分かる。君らガヤだもんww

张家玮、林品安、吳承恩、吳信翰の兄ちゃん組人気。

(吳承恩、ダンスの先生、兄ちゃんと慕われている割に、割とみんなにツッコまれがちなの微笑ましい)

 

 

朝が早かった為、車内に朝ごはんが用意されてます。豆乳or紅茶と饅頭。

メンバー皆、何気なく豆乳か紅茶を選びましたが、何と豆乳組と紅茶組でグループ分けw

今回もwikiと見比べながら視聴を進めます。

zh.wikipedia.org

豆乳組の劉凱杰、林劉世楓、董哲玮、徐承宏。この、遠足のバス最後尾にいる安定のクソガキ感ww

 

 

既にテントが張ってある会場に到着しました。

今回の課題は一泊二日で団体生活に適応できるか相互扶助できるかを見るとのこと。

テントを作る競争をしたり、夕食を作って美味しかった方にスタッフが投票したり。

youtu.be

(裕城さんお料理タイム)

 

どんな感じのキャンプだったかは、わずかに残るこれらのビハインド動画から伺えるものがあるのでは。

www.youtube.com

youtu.be

このメンバーでお届けします。字幕ないけど6:15~6:20笑った。何昌霖クソガキww

 

紅茶グループ、豆乳グループのステージが夜披露された後は、就寝前にアーロンが各グループに訪問し、いろいろ話し込んだり。

 

朝ごはんを食べて終わりと思ったら何か虹プロの友情投票みたいなのが唐突にあり、練習生からの投票が少なかった4名が地下城(多分、I-Landでいうグラウンド)へ脱落って。ほのぼのバラエティ回じゃなかったのかよ!

 

脱落者4名の中に劉凱杰と董哲玮(自分の推し)が。

何てこと・・・あんなにバスの中で楽しそうだったのに。

後半、アーロンと語らうシーンで劉凱杰が泣いてばっかりで、うぅ・・・

 

 

劉凱杰、董哲玮、林劉世楓、高何拍鎧、徐承宏。

A級戦場、自分、好きな人多い。

 

次回

n-miharu.hatenablog.com