音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

原子少年の曲を作っているのはこの人たちです

台湾プデュ「原子少年」

www.youtube.com

 

EP8の後半はリアタイしなかったのです。寝ました。

またも虫が知らせたのです。多分。

(↓EP7を見ずに寝たら、推しが泣いてた回)

n-miharu.hatenablog.com

どうせ中国語分からんし、これは後からステージ動画を見るだけでよさそうだぞと学習したのです。

日曜23時から放送というただでさえ微妙な時間で、これで淘汰でもあろうものならマジで翌日の仕事に支障をきたす。いやホント。

 

 

淘汰のことはおいといて・・・

どのステージも凄かったですね!?

みんなどんどん上手くなって、見せ方もダンスも上手くなって、コンセプトも新境地に挑戦した感じもとてもよかったですよね?

 

土星のステージも語りたいんですが・・・

金星ですよ!

 

自分が殊更言わなくても、金星メンバーみんな上手いし人気あるから、まぁいいかなって思ってたんです。今までは。

9人で挑んだステージも、群舞、ボーカルの厚さ、とてもよかったのですが、雄々しく猛々しくバチイケで滅茶苦茶カッコよかったですよね!!!!

少数派かもしれないけれど、自分はこういう金星も見たかったのです。というか見られるとも思ってなかった。くぁーーーーーかっけええええええ。

(加えてこのサムネ、EXOやって欲しいよね絶対)

youtu.be

(動画はステージ本番の9:55~から再生するように設定しているので、ビハインドも興味がある方は最初からどうぞ)

最初のラップでNelsonが「We Over Shine Come From Venus Attention」と煽るのですが・・・

あれ、何かこういうの最近見たぞ。

youtu.be

クイーンダムのケプラーじゃん!

「Attention We Are Kep1er See The Light」

金星メンバーがWA DA DA踊ってる動画もあったし、もう台湾のケプラーでいいなw

 

冗談はおいといて「まさか作った人同じ人?」と思って調べたら、さすがにそんなことはなかった。

PD.Junsoo、プロデューサーチームATUNESというのはこの人たちです。

www.atunes.co.kr

作品一覧はPORTFOLIOの項目にありますが、気になる人の曲を色々と作ってますね?

youtu.be

あー、そことここが繋がるんかー。

www.facebook.com

この事務所、過去にはCUBEと提携したオーディションをしていたり、上のSummer discoといい原子少年といい、韓国との繋がりがありそうなんだよなぁ・・・

2023年をめどに男性アイドルグループのデビューに向けてオーディションもしていたみたい!

(すぐボーイズプラネット送りとか嫌なこと考えるなよ、絶対ニダ)