音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

現場騒然、原子少年第四次公演 火星ステージ「Fly High」

やらかしてくれやがった(日本語がおかしい)

youtu.be

何も言うまい。

14:07 14:07 14:07

自分がこれを見た時は動画再生数10万ちょっとだったんですけど、この動画を見たうちの一体何人が14:07をスクショしたかと思うとw*1*2

 

チームテーマ曲「COUNTDOWN」第二章みたいなサビはいいんかと思ったけど、まぁこういうのはなんぼあってもいいかと思い直し・・・

脳筋にエロは理解できない」という持論と経験則に、また一つ証拠が加わりました。

(しかし君らほんと、顔だけがいい場末のホストみたいなスタイリングが似合うね)

 

 

思い出すのはプエクのテコンドー少年、キム・ヨハン。

先陣を切った脳筋ヨハンのせいで、エロいキリングパート争いが大喜利大会にww

nico.ms

36:47~から。大号泣のデビュー順位発表式でこのビハインドという落差も甚だしい。


 

火星チームテーマ曲「COUNTDOWN」披露の時は

「あらまあ、お顔のよろしいホスト然とした皆さんね。ドンペリ一本入れておきましょうか」ぐらいの気持ちだったのですが

今思うとベストを着た夏浦洋の野郎感と違和感に気づくべきだった。

youtu.be

続く第二次公演「放手」で、火星のヤンキーマインドが自分に見つかってしまいました。

youtu.be

n-miharu.hatenablog.com

第二次公演の治安の悪い曲といえば、この火星「放手」と天王星「TURN UP」ですが

【純享版】旅行者的金唱盤|天王星《TURN UP》ft. NICKTHEREAL 周湯豪 ATOM BOYZ URANUS ‘TURN UP’ - YouTube

この二曲はベクトルが違ってて。

天王星の治安の悪さがほの暗いビルの路地裏でたむろしているような治安の悪さならば、こちら火星の治安の悪さはコンビニの駐車場でしゃがんでたむろしている類の治安の悪さ(実はそんなに大したことない、捨て犬とか拾って世話してそう)

 

火星の曲は外れがないんだよな・・・

第三次公演、火星×土星のダンス選抜メンバーによる「

youtu.be

火星×土星のボーカル選抜メンバーによる「

【純享版】星球聯盟|火土聯盟《你的眼睛要了我的命》ATOM BOYZ PLANETS ASSOCIATION MARS x SATURN ‘Deadly Eyes’ - YouTube

粒ぞろいの精鋭ボーカリストを擁し、ダンスは上手い、創作も出来る、お顔もよろしく長身・・・そんな火星のメンバー達ですが

喋るとうるさく、日夜筋トレにいそしむ・・・

これは色恋に鈍感な脳筋だな(という設定になってます、自分の中では)

 

個人的に好きな動画。

チームユニフォームを一般人にプレゼントしてファンになってもらおうという企画。

youtu.be

短い動画で惑星ごとのキャラが立っていて、木星海王星の内気で真面目な感じ、金星の明るくて可愛い感じ、天王星コンビの才能溢れる即興パフォーマンスなど見どころたくさんなのですが、「Yo Men~~」とか言ってるの火星の君らだけだからw

 

そんな火星メンバー、ボーカルステージでやっと見つかったんでしょうか、ここにきてやっと、やっと順位が上がってきております。

atomboyz.beanfun.com

今からでも清き一票を(五票でもいい)ぜひ!

*1:2022/7/2追記。李承隆がブルーノ・マーズのカバーとかしてないかなって検索したら、予測変換で「李承隆 腹肌」って、君ら・・・これはもう、NiziUマコのマルゲリータみたいに一生イジられるヤツ確定。

*2:2022/7/30追記。これ火星も勿論だけど、范范のリアクションおもろいなと思って見ていたら同じこと思っているオタクがいて笑った。

【 原子少年 】看到火星八塊肌套餐的范范 - YouTube