音のきろく

Girls On Fire、話題になってないな・・・Leminoで見れるのに

YG宝石箱をついに見始めたよ EP3

「YG宝石箱 洋楽まとめ」でオリジナル曲を片っ端からあたっていたら、YouTubeのサジェストの絵柄がどんどん汚くなってきたw

 

前回。

n-miharu.hatenablog.com

↑でも触れた、トレジャーデビュープロジェクトチームのプロデューサーデュオFUTURE BOUNCE。ネットで色々見ていたら、P.Kさん、2016年頃の破局のゴシップ記事が出てきた。名の知られたプロデューサーも大変だな・・・

youtu.be

1:10~、月末評価委員という名の実質トレジャーデビュープロジェクトチーム、ブレーン一同勢ぞろいです。ここテストに出ます!!!!

DEE.P プロデューサー(FUTURE BOUNCE

P.K プロデューサー(FUTURE BOUNCE

ビッグトーン ラップトレーナー

イ・ヨンサン ダンストレーナー

キム・ビョンゴン ダンストレーナー

イ・ボゴン A&Rチーム

キム・ジンギュウ 新人開発チーム

 

ついでに言うと、YG宝石箱の番組プロデューサーがハン・ドンチョルというのも気になるよね。言わずと知れたプデュ、SMTMの初代PD。

日本であまり盛り上がってなかったサバ番「放課後のときめき」

自分も見てなかった。何よりもまずタイトルが・・・どういうコンセプトとルールなのかよく分からなくて、とっつきにくいまま番組終わってた。

この「放課後のときめき」のPDがハン・ドンチョルって何で教えてくれないの!!散々このサバ番をツイートしてた人達は!!これ知ってたら見たかもしれなかったのに。

youtu.be

 

 

 

EP3本編の感想でしたね。

トレジャーBチームぅぅぅぅ;;;;;;いじめるなぁぁぁぁぁ(涙)

大人が顔だけで連れてきて、宝石箱に閉じ込めやがってよ。

プデュより酷い地獄がここにあったな・・・I-Landといい勝負だな・・・

 

そんな色々あったトレジャーBチームのステージ、BTS「悩むよりGO」は35:35~から。

よかったよね!?!?

本国S2「POP」、プデュ48「Instruction」、そしてトレジャーBチーム「悩むよりGO」

下位練習生が生き生きとパフォーマンスをする姿に自分ほんっと弱い。

n-miharu.hatenablog.com

n-miharu.hatenablog.com

 

そしてミダム君!!!!

パワハラモラハラ、やりがい搾取の温床がここに。

これがやらせ演出であってほしかったと望んでしまうなんて。

アン・ジュニョンもヤンサも、ちゃんと因果応報ってあるから。

未来から来た自分が予言したるから!!ミダム泣くな!!代わりに自分が泣いたる!!

 

練習室に幽霊が出るって割とほんとかもな・・・

練習生の涙と怨念、いっぱいこもってそう・・・

(でもプエク見返したくなるな・・・←今なんて言いました?)

 

 

49:20~ぐらいから、トレジャーAチームのWanna One「Energetic」カバー(ダンスの振り付けはオリジナル)さすがだった。ほんとレベル高い。

イェダムとジュンギュのダブルボーカルに、ジェファンパートのハイトーンボイスをこなしたスンフンが追加でデビュー候補に選出。異論ないよね。というかボーカル必要だなって思ってこの三人を選べるのが、視聴者投票で決まるサバ番と違ういいところ。

ただ、パフォーマンスをフルで見せない。これYG宝石箱の一番嫌いなところなんだよな。

 

 

次回。

n-miharu.hatenablog.com