「Drop The Bit」 EP9 ノ・ユンハの快進撃を見届けろ!

Drop The BitのEP9が面白かった。一気に見た。

前回。

n-miharu.hatenablog.com

 

EP9からは、みんな大好きディスバトル開始です!

youtu.be

2対2のグループ対決でのディスバトル。前回の二人一組のグループは解散となり、別のグループを組むことになります。

 

前回のグループ組でお断りされたシーンをリプレイで流されるノ・ユンハw

ディスバトルの得点ルールがちょっと分からないところがあったのですが、得点を二人で分けるってことなのかな?今度は三人が立候補とノ・ユンハもてもてでした。

前回YLN Foreignと組んだCHERRY BOY 17、今度はノ・ユンハと組むことになりました。これやっぱ、友達の友達は友達って奴なのでは?

そしてYLN Foreignは前回ノ・ユンハと組んだYmewanaiiとペアに。

 

グループ決めの時はジャスディスいなかったので、ディスバトルはゲスト無し?と思って見ていたら、Swingsが!これ以上ない適任でしょう。スーツ姿のSwingsって自分見たことなかったんですけど、いや貫禄あってかっこいい。

昔の問題児だった頃のこと全然知らないけど、自分やっぱりこの人嫌いになれないな。

 

そして、ディスバトル巧者のSUPERBEEとSwingが語るディスバトル論が割と必見で面白かった。26:40~、28:08~ぐらいから。ディスには知性が必要だと感じされられる。

 

そしてノ・ユンハ組はトップバッターだったのですが、何か前回のリプレイが流されることといい、ここにきてノ・ユンハ推されてる気がしてきたぞ・・・いや推されるのも当然のラップの上手さではあるけれども。

 

なのにここから宴会芸人とガヤ芸人しかいなくなるって何でwww

審査員の君ら、さっきまでかっこよくディスバトルとはかくやと語っていたのにw

そしてやたらリアクションを抜かれるYLN Foreign笑う。

トップバッター、存分に場を暖めたんじゃないですか!?

言葉分かる人は見ててもっと楽しいと思う。

 

次回EP10が凄く楽しみになってきたので、ゲスト審査員Swingsさんに敬意を表してSMTM9伝説のディスバトルを。

youtu.be

怖い;;;;;;

 

 

 

次回。

n-miharu.hatenablog.com