SUPERBEEのレーベルで行われているサバ番「Drop The Bit」 EP3視聴、取り急ぎ(※更新予定)

前回。

n-miharu.hatenablog.com

目下自分が一番楽しみにリアタイ視聴している、ラップサバ番「Drop The Bit」のEP3が早くもupされました。

一話30分で週二回配信ってほんと見やすくていい。ネット配信ならではの軽さと速さ。

youtu.be

さて、EP3は非常に見ごたえありますよ!

EP2の最後で引っ張った出場者の続きからスタートです。いいところで次回に回したよね。自分もこの人気になったもん。次々出てくる人も例外はあれど、おおむね皆上手いんですよ。見ごたえある。

 

そして!!!!!!!!!!!!!!

5:53~から!!!!!!!!!!!!!!!

 

最初の一声とシルエットでお!?!?って思ったんですが

スクリーンが落とされた後ろ姿から、眼鏡をかけたその顔が見えた瞬間、

 

もしかして!?!?!?!?

(でもまだ自信なかったから、YouTubeのコメントめっちゃweb翻訳にコピペして読んだw)

 

なあ!!!!

自分もキム・ダヒョンかと思ったよwwYouTubeを見た皆と一緒に騙されたよwww

慌ててupした記事全部消したwよかったこのブログが過疎ブログで誰も見てなくてww

 

ちょっと色黒でちょっと眼鏡がダサい、キム・ダヒョンの生き別れの親戚か何かだろお前w

6:35のとっさに誰もまねできない愛嬌、メンターのハート(Yng&Rich Recordsの面々、もはやメンター呼びw)を打ち抜くところが一緒ww

もういっそお前がDTBのダヒョンでいいわwww

しかし、合格者の中で最年少の14歳ってマジ?

 

キム・ダヒョンか!?にびっくりして、まだ後半全然見れてないよ・・・

上手い人が多いと、ほんと見るのに時間がかかる。たった30分の配信なのに。Mnetそういうところ見習ってよねほんと。

みんなほんと上手いのに、どんなにトーンがよくてもラップ詰まると不合格って厳しいね。

 

 

待て次回!!

n-miharu.hatenablog.com