SUPERBEEのレーベルで行われているサバ番「Drop The Bit」 EP2視聴

前回。

n-miharu.hatenablog.com

正直EP2はちょっとイマイチだったなぁって、流して見たんですよ。

最後の方に出たR&Bを完全に歌って殆どラップしなかった人しか記憶にない。他の人はラッパーとしては上手い人ばかりだったけど、突き抜けて印象に残らなかったなぁ、なんて。

 

ところが、賢いYouTube「YLN Foreign出てたよ」って教えてくれたw

「はぇ!?!?!?」

youtu.be

20:10~ぐらいから。

ほんとだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目出し帽被って、またマミソンみたいな人が出てきたなって思ってたよ・・・ごめんな。

これもう高等4の同窓会じゃん。有難う有難うスーパービーメンターニム・・・

私の中で「ヤングアンドリッチレコーズチーム、スーパービーメンターニム、カムサムニダ」と脳内再生されました。

そして、イ・ジョンウン、ノ・ユンハ、カン・ヨセプで「BIG BIG BIG」をやるところまで脳内再生されました。

n-miharu.hatenablog.com

 

YLN Foreign、さすがに上手くて速攻でボタンを押されていたのですが、悲しいかな他の人も皆上手いので上手いだけじゃ埋もれるんだなと分かった。SMTM10映像審査で落ちた理由、何となく分かったぞ・・・

 

このサバ番、凄くレベル高いことは間違いないです。予備審査どうやったんだろう。

またMnetのサバ番とは違うので、今後の審査もどうするのか気になる。

自分は二人組はまだしも、四人組のグループ審査はいらないと思ってるんですね。しかもMnetのサバ番だと、同じチームで一つの曲のパフォーマンスをしたのにその中から脱落者が出るって、番組面白くするための決まりでしかないよね。

このサバ番は優勝者には賞金(ビットコイン)だけど、レーベル主催のサバ番で、もしレーベルに所属して音源出すならソロの実力でなんぼのもんだろと。

それとライブの実力見たいかな。なのでフリースタイル審査とかして欲しい。

 

 

 

次回。

n-miharu.hatenablog.com