ソロアーティストとしての周震南の魅力

周震南。元JYP練習生。彼も回鍋肉組で、創造営2019でR1SEセンターとしてデビューする前に明日之子に出ていた、というところまでは知ってた。

 

明日之子はYouTubeだと字幕ついていないので、今まで見てなかったんですね。

youtu.be

明日之子での舞台をテンセントがまとめてくれていて

(途中なぜか潮音战记が入っているのはご愛嬌)個人的見どころは

 

0:00~ SMTM5で有名なBewhYのビートを使ったラップ

0:52~ A Great Big World, Christina Aguilera「Say Something」カバー

歌っている顔が凛々しい。歌が上手いのは勿論、ダンスパフォーマンスあり、最後にはRAPも入れてオリジナリティも出してる。グループパフォーマンスだと最初から最後まで歌うってことないもんなぁ。このステージ凄く好き。

10:07~ 「On The Top」

レーザーの幕をかいくぐる舞台演出が滅茶苦茶かっこいい。ここはトランスミッションか?

12:38~ 「鏡子」

15:15~からのホーンセクションがノリがよくてかっこいい。好き。

15:38~ 屠洪刚「精忠报国」カバー

CGアニメと共演という舞台演出。

18:17~ 李宇春「西门少年」カバー

前の舞台とは一転して、マイクスタンドに赤いバンダナを巻いただけのシンプルなステージ・・・と思いきや、X玖少年団伍嘉成登場!!この人高音凄いですからね。この伍嘉成のハイトーンと低音ラップでタメをはる周震南のコントラストがいい。バックダンサーも多く豪華なステージ。

22:40~ 「You Feel Me Ya Mix(野蛮)Why Nobody Fights」

華晨宇「Why Nobody Fights」のカバーにオリジナルラップをつけた前半って感じなんだろうか?李斯丹妮とのコラボステージ。李斯丹妮といえば十面埋伏2。オールバックにすると周震南凛々しいなー。

26:53~ 「Jail」

でたー、中華音楽トーナメント番組でよく見かける厨二臭いステージw時代を先取り過ぎた赤黒ドゥンバキここはRoad to Kingdom in China。

 

すいません、見どころ多すぎましたね。全部見て下さい。

金に物をいわせた舞台演出からして素晴らしい。その演出に負けない周震南が素晴らしい。他の番組での周震南はデカい年上に囲まれて彼の可愛い一面が見られることも多いのですが、明日之子の彼かっこいいよ!!創造営2019の時よりも若いのに。どういうこと!?

 

またJYPが大きな魚を逃したのか・・・JYPが逃した練習生で打線組めそう。

 

こんなにポテンシャルの凄まじい周震南、アイドルグループに入ってくれて、ほんと有難うな。

R1SEが解散して悲しい人もいっぱいいるだろうし、去年の運動会にも出てなかったし、これからアーティスト色を強めて露出が減るのかなって気にしてる人もいるだろうけど、このまとめを見てしまった以上、自分はこれからの彼のソロ活動に期待しかありません。個別で追うところまでは手が回らないので、彼が音源出したら教えて欲しい。